--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/28.Mon

それをしないのがネコ…

エージェントSAKUYAに依頼が殺到してるみたいですね 
エージェントSAKUYA モテモテ♪  紹介料を請求しようかしら…(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…
めずらしく藤若が PCに貼り付いてますが
不自然な姿勢で 窮屈そうです
(不機嫌そうに見えますが 眠いだけで 機嫌は悪くないです)

EOSIMG_3164.jpg







このまま寝ちゃいそうですね 右手がしんどそう…

EOSIMG_3169.jpg





これが咲耶だと 間違いなくキーボードの上に手を載せてます
手だけじゃなく 足や時には キーボードをアゴ枕にして寝たり…
でも 藤若は キーボードの上には 絶対と言っていいくらい
手足を載せません(もちろん アゴも)
私に気を遣っているのか お行儀良く貼り付いてます





                    何か ちょっと おさまりが悪いなぁ…
EOSIMG_3172.jpg








こんな格好で 寝てしまいました(首 大丈夫かな?)

EOSIMG_3174.jpg



寝難いのなら 他の場所へ行けばいいのに それをしないのがネコですね(笑)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪


藤若 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
パソコン横、大人気ですね^^
貼り付いてるならそのまま我が家へ送信を~♪
ついでにエージェントSAKUYAさんも(^∇^*)
紹介料はカリカリで♪
ってHitomi☆さんはカリカリいらないかぁ~(笑
No title
Hitomi☆さんの顔を見ていたい・・・
でも眠い・・・
でもパソコンに足なんて乗っけたら悪い・・・
藤若くんの遠慮がちな姿にキュンッ☆

ごっつ愛されてますやん(笑)
こんにちは。
ちょっとご無沙汰してしまいました。
久しぶりに来たところ・・・
藤若くん、かわえぇ (´- `*)
決してパソコン操作の邪魔にはならないところでの
絶妙のアプローチがたまりません。
パソコンを枕にすると結構うるさいと思うけど
それでも寝れちゃうのね。
 
No title
その窮屈そうな体をずらしてぇ~
両手を伸ばしてぇ~
頭の下に枕を置いてあげるからぁ~・・
ってイタズラしたらどうするかなぁ?
この場所がいいって戻りそうですね
はい!余計な事してすみません(謝!)
No title
藤若ちゃん、こうしてパソコン横にいるのを見ると、
結構小さいんですねー。
かわいい♪
眠そうなお顔がたまらんですねー♪
パソコン横って大人気なんですね。
藤若ちゃん、お手手も顔も乗せないなんてお行儀いいな。
うちなんて、普通にパソコンのキーボードの上に乗って寝ますよ(^^;
No title
かわいい。藤若君、ちょっと居心地が悪くても
近くで甘えて過ごせるのが好きなんですね。
ぐるぐるの声も聞こえてきそうないい写真ですね。
No title
藤若クン、邪魔しない様に.....って遠慮してるんでしょうね。
収まりが悪くても、Hitomi☆さんの側にいたいのね....
かわいいな~
首は苦しそうだけど、すごく気持ちが良さそうな寝顔。
PCしながら可愛い寝顔を見れるって、良いな~
No title
確かに、藤若さんって、パソコンの側にいる事って、ないような??ですねー。咲那さんと違って、手も乗せない。いいコちゃんだわー!
でも、手がきつそうって思うのは、人間だけー?笑

エージェントSAKURA、久し振りに見た目つきの鋭さ。
今、円高ですからね、今が買い時、頼み時?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この記事見逃してました!
藤若君かわいいいいいーーー
絶対PCに乗ってこないなんてえらい☆
うちの男の子チームは普通にキーボードに乗ってきます(涙)
藤若くんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです
可愛い~けどね~
機械の暖かさ?に惹かれてるのかな?と思ったりしますよね。でも可愛い顔見れるのもいいですね
うちは、パソコンつついてたら、コンセント抜かれ・・・強制終了されたことがあります~
相手せいってことですよね・・きっと

管理者のみに表示

