--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/27.Sun

エージェントSAKUYA 再び…

さぁ ブログの更新をしようかな…とPCに向かうと…



いいネタ ありますよ いかがです?
EOSIMG_3126.jpg




エージェントSAKUYA! しばらく見なかったが…
                                   エージェントSAKUYAについてはこちら





              海外に行ってたので…   
                       それより どうです? 極上のネタですよ…

EOSIMG_3124.jpg




相変わらず 危ない橋を渡っているようだな…
特に ネタには困っていないが… いくらだ?






           100万カリカリ…と言いたいところですが 
                このご時世… 10万カリカリでいかがです?

EOSIMG_3125.jpg





100万カリカリが10万カリカリに?!
この前は 確か1000万だったようだが…

                         (1カリカリ=日本円で1円)





         ネタの相場なんて あってないようなものですから… 
                  この不景気な時に 贅沢も言ってられないでしょう…?

EOSIMG_3138.jpg




よかろう…
いつものとおり きみの口座に振り込んでおく






      あ! いえいえ… お支払いはキャッシュで   できれば今日中に…
EOSIMG_3143.jpg





ふむ… 事情がありそうだな…





            まぁ…いろいろと…
EOSIMG_3145.jpg





わかった… きみには世話になっている…
夜までに用意しておこう 






                                     それでは よろしく…
EOSIMG_3147.jpg



blogネタ密売人といえども 不況の影響は免れられないらしい…
エージェントSAKUYAの背中に 哀愁を見たのは私だけだろうか…





黒猫:右向きおまけ

舞台裏…
表情がかわいくて使えませんでした
でも ボツにするには惜しいから アップしちゃいます♪ 親ばかですが 何か?

EOSIMG_3134.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪


咲耶 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
エージェント咲耶さんPCの脇に手をかけて密談
してる雰囲気、なかなかでしたよ。台詞廻しも秀逸。
飼主の仕事にも使っていそうな。耳が横になってる
あたり、緊張感もあって100点満点の芝居です。
No title
キャー!!
影を背負っていてかっこいいわ!!
SAKUYA様!!
どこまでも憑いていきます!!
No title
私にも極上のネタを売ってもらえますか?
おっと、ココでは何ですから奥の部屋へ・・
報酬は11万カリカリで
アカデミー級のやつをお願いしますだぁ~
No title
ぶはは(笑)
エージェントSAKUYAさん、かっこよすぎ!
そのブラックな感じがたまらんですね~。
だからおまけ写真はかわいすぎちゃってダメなんですね~(笑)
No title
エージェントSAKUYA!
かっこいい~☆
めちゃくちゃ似合ってます(ノ∇≦*)
1000万→10万カリカリ!?
OK!!こちらにも手配お願いします!!
No title
エージェントSAKUYA氏、不況と言いつつ海外にも......
なかなかの売れっ子ですね......
かっこ良く安くしてくれたのに、必死でキャッシュ
当日払いをねだるとは(笑)
お困りなら、私がカツオを上乗せしましょう。
だから、こちらにも出張でお願いします!
経費は払いますよ!!

クールなSAKUYA氏も、いつもの愛らしい咲耶クンも
どちらも可愛い~
No title
エージェントSAYUYA氏にも不況の波が・・・
女って影のある男にひかれちゃうんですよねぇ。
危ないって分かっていながら

エージェントSAYUYA氏うちにも出張お願いします!!!

管理者のみに表示

