--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/26.Sat

あ・げ・な・い…

香音 きみが枕にしてるバッグ 返してくれるかな…


EOSIMG_3078.jpg








                        欲しい?
EOSIMG_3081.jpg





うん ちょうだい





               あ・げ・な・い…!
EOSIMG_3080.jpg





え~?! それはカメラを持ち運ぶのに使ってるから 返して
流し目で そんなこと 言うんじゃない!





ここに落ちてたから ぼくがもらったの    それに Hitomi☆ 今 カメラ使ってるし~
EOSIMG_3082.jpg




確かに カメラは 今使ってるけど…
落ちてたんじゃなくて そこに置いてたの!





                何でもかんでも 放り出しておくのが いけないんじゃないかな?
EOSIMG_3007.jpg


はい… おっしゃる通りで… (´-ω-`;)ゞポリポリ
出た…!ご意見番藤若くん



洋服でもバッグでも 放置してしておくと すぐに誰かが上に乗ってきます
まったく 油断もスキもない…!
あ やっぱり 放り出しておくのが いけないですね。。。




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
               
 
香音 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
頭すりつけてバッグを枕にしてる香音君、きっと
素敵なにおいがするから甘えたくなったんですよね。
こういうかわいいことするから、猫さんにはかなわない
んですよね。
No title
わかります!!
私もツナギを脱ぎっぱなしにしてたら中に猫が・・・
毛がつかないようにツナギ着てるのに・・・
でも怒れないんですよね・・・
香音ちゃん、可愛すぎです!!
No title
そう藤若君の仰る通り、その通り
片付ければ上に乗られる事は無い
上に乗らなければ毛がつかない
片付けないあなたが悪い・・
(毎日娘に言ってる台詞でございます)
分かってるんだけど
猫の方が見つけるの早いからねぇ(笑)
No title
あひゃ~。藤若ちゃんの一言、
私が言われてるみたいだよ~(^0^;
そうなんですよね、何か出しっぱなしにしておくと、
ちゃーんと猫が乗ってるんです(笑)
香音ちゃんの流し目にノックアウトだよ~♪
No title
藤若くんのお言葉がイタイー!^^;
だしっぱ→枕or座布団
しょっちゅうです(^~^;)
でも君たちにゃんこは隙をついてワザと乗ってる気もするぞ~!!
  ↑反撃してみました(笑
No title
もう香音クンの物ですね(笑)
ちょっと置いておいただけなのに、すぐ見つけて乗ったり
枕にされちゃいますよね。
気持ち良さそうだから、退いてもらうのも気が引けるし...
香音クンにこんなに可愛いお顔されたら、我慢するしか...
藤若クンのお言葉、私の胸にも刻んでおきます(笑)

留守中にも訪問コメントありがとうございました!
今日からまた、咲耶クン達へのデレデレコメントさせていただきます☆
No title
ほんのちょっとだけー!ッて感じでつい、放り投げたりしますよねー。そこに乗りたがる猫たち。何もそこで?って、いつも思いますよ。
身につまされます~
よく敷き布団や枕にされちゃいますよね・・・
取り上げにくい雰囲気で 譲ってしまいますよね~
No title
藤若くんの言葉、私も耳が痛いです。
脱いだ服なんかを置いておくとすぐ乗ってます。
片付けようとすると、余計にはしゃいでボロボロになったり(泣)

香音くんのいろんな表情がかわいいです
★ウルタ君の飼主さん
そうですね。
おころがりして上目遣いでお願いされると
一発でノックアウトですよね。
ネコの可愛さは無敵ですね(笑)
★いぬさん
ネコは一瞬のスキをつきますよね。
反則だ~!と思いながら、怒れない、退かせられない…^^;
ネコは反則技が多すぎます(笑)
ツナギって、もしかして、この前お友達が着てらっしゃた
全身ツナギ…?(爆)
★はなさん
被害にあう度に、放置している自分が良くないと
反省はしますが(サルでもできる反省…^^ゞ)
でも、ネコの素早い行動には勝てない時もありますね(笑)

★sallyさん
あはは~^^
ネコ飼いさんなら、きっとみなさん
心のどこかで思ってることでしょうね。
でも、急いでたりしたら、ついつい片付けるのを
忘れることもありますよね。(←自分に対する言い訳です^^;)
ネコの方が上手ということかな…(笑)
★ひかりクラブさん
すばらしい反撃! (^-^)//""パチパチパチ!
その通り~(*≧▽≦)bb
絶対にわざと乗ってますよね。
ネコはずるい!(笑)
★mogu07さん
おかえりなさい~♪
お母さまやご友人と楽しく過ごされましたか?
デレデレコメント、と~っても嬉しいです♪

ネコの可愛らしさは無敵ですね。
無邪気な顔で寝てられたら、もう、何もできないですものね。
(といいながら、たまに強制撤去してたりして…^^;)
ヤツらも、それを承知でやっている気がしなくもないですが…(笑)
★エンヤさん
そうそう。
そこで寝なくても、他にあるでしょ?って思いますよね。
ついさっきまで飼い主が使っていたっていうのが
ネコたちにはいいのかしら…?
★花あじさいさん
気持ちよさそうにしてられたら、取り上げ難いですよね。
それが、ヤツらのテだったりして…(笑)
でも、たまに強制撤去もしちゃいます^^ゞ

★ライラさん
わかります。
洋服なんか特にそうですよね。
遊んでくれてると思って、じゃれついてくるんですよね。
私もお気に入りのスカートを噛み千切られたことがありました(泣)

管理者のみに表示

