--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24.Thu

ネコ 踏んじゃった…

私がPCの前にすわって作業をしていると にゃんズはそれぞれ私の近くの
お気に入りの場所にいます



藤若は ロッキングチェアー
EOSIMG_2453.jpg








香音は籠ベッドか私の後ろのソファーベッドの上   香音 眠そうだね…
EOSIMG_2948.jpg








咲耶は 私の席のすぐそば…
EOSIMG_3104.jpg








ほぼ密着状態…  私の席は お座布団二段重ね。。。笑点みたい…
EOSIMG_3103.jpg








しかも 寝相がこんなだから         別の日に撮った写真なので お座布団の重ねが逆になってますね
EOSIMG_3027.jpg




席から立ち上がった拍子に チラッと踏んでしまうことも…





            さっき ぼくのしっぽ 踏んだよね?!
EOSIMG_3030.jpg




ごめん! でも 先っちょの毛の部分だよ…
びっくりした咲耶が 30cm程飛び上がってました
その後 いたくご立腹の様子で








           許さない! 今度 化けて出てやる…!!
EOSIMG_3032.jpg


睨まれました。。。



化けて出てこられても 怖くも何ともないんだけどね…



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
               


咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomiさんがパソコンに向かってる時は
みんなで見てるんですね・・見張ってる?(笑)
ウチもだけど人間より猫の方がいい場所で、
しかも、ゆ~ったりってどうよ(ま、いいけど)
私もシッポを踏んで叫ばれた事あり
でも睨まれても化けて出られても怖くなんてないよーん
Hitomiさんの言う通り~!
No title
あはは。最後の咲耶ちゃんのお顔、最高ですね~♪
私も昨夜はなのしっぽをほんの少しかする程度に踏みました(^-^;
ものすっごい大袈裟にギャーと言われました。
Hitomiさんがパソコンに向かうときは、
みんにゃが見つめてるんですねー。
No title
なんて幸せな風景なんだ!!
うちもよう踏んでますわぁ(笑)
No title
咲耶君の寝姿かわいいですね。白手袋の咲耶君
はどんな感じで出てきてくれるのでしょうか。
飼主もたまにウルタ君を踏みますが、すぐに
反撃されるので痛い目を見るのは飼主です。
No title
みんなそれぞれ好きな場所で寝てるのはいいけど、確かにシッポを踏みそうになったりって、ありますよねー。笑
我が家もミャオもマルもシッポが長いので、そういうことって、たまにあります。
No title
みんな周りでくつろいでるんですね☆
うらやましいです。
わたしがPCに向かっていると大体邪魔されるか、遠くで寝てるかですね。
Hitomi☆さんとニャンズくんたちの深い信頼関係が・・・・
と思ったら咲耶君の顔(笑)
ふわふわだからしょうがないですよねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★はなさん
にゃんズは私の周りで寝てるだけなんですが
たまに目が合うと、「見張られてる?」って
思います。
家の中の特等席は、悔しいけどにゃんズのものですね。
化け猫って見てみたい気がするので
化け猫、ウェルカムなんですけど…(笑)

★sallyさん
うちのにゃんズも、しっぽのほんの先を踏んだだけで
ものスゴイ声を出して飛び上がって、睨むんですよね。
絶対に痛いはずないのに…(≧ω≦)
にゃんズに監視されながら、ブログ書いてます(笑)

★いぬさん
いぬさんちは毛玉ちゃんがいっぱいいるから
要注意ですね。
フィラちゃんあたりが一番被害(?)にあってたりして…
★ウルタ君の飼主さん
咲耶が化けても、まず迫力ないでしょうね(笑)
うちのにゃんズは反撃はないですが
「踏んだ!踏んだ!」と恨みがましく睨みます^^;
これはこれで、堪えます。


★エンヤさん
寝てるときって、けっこう無防備ですよね。
しっぽや足を投げ出してたり…
それで、こちらも、ついうっかりで踏んでしまうんですよね^^ゞ
★ライラさん
みんな、それぞれ別のところで寝ていても
いつの間にか、私の周り半径1m以内に転がってます。
たまにPCに貼り付いて、邪魔されることもありますよ^^;
寝相の悪い咲耶は踏まれる確率が大きいですね(笑)
私は、にゃんズとは深い信頼関係が築かれていると思っているのですが…^^ゞ
どうでしょ…?(笑)
★鍵コメさん
お手数おかけして、申し訳ありませんでした。
そう言っていただけると、嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

