--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23.Wed

舞台裏

一昨日の咲耶のお誕生日に バースデーショットをブログにアップしたくて
寝ている咲耶を叩き起こして 朝から撮影会をしました


               ぼく 眠いんだけど…            (ちなみに AM6:45)
EOSIMG_3043.jpg




ブログに載せたいから 協力して
はい ポーズ!






             これでどう?
EOSIMG_3045.jpg





そんな偉そうな格好…ダメ!
横向いちゃってるし ひんがら目だし… 第一 かわいくない!
(ひんがら目…関西弁で寄り目のこと)




        え~!? どうして? これで いいよ~
EOSIMG_3049.jpg





咲耶のファンに 見ていただくんだよ
こんなので いいの?






しょうがないなぁ… じゃあ 1回で決めるからね
EOSIMG_3050.jpg





ということで ブログにアップしたのがこちら
EOSIMG_3052.jpg





うん いい感じだね♪
やればできるじゃん





当たり前! ぼくが本気になれば こんなものだよ!
EOSIMG_3047.jpg



気まぐれなモデルを相手に撮影するのは 大変です。。。




黒猫:右向きおまけ

さく兄ちゃん 朝早くから お疲れさま 寝る
EOSIMG_3008.jpg

まだまだ夢見心地の香音くん




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪



咲耶 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
ご、ご、ごじよんじゅうごふん!!
それに付き合ってくれる咲耶くんもすごいけど
そんな時間に活動できるHitomi☆様がまたすごい!!

私は・・・夢の中でした・・・
★いぬさん
ははは~^^
年寄りは早くに目が覚めるんです(笑)
普段、仕事に行く時も、だいたいこれくらいの時間に
目覚ましをセットしてますが、なかなか起きられません^^;
休日だから起きられる!
(眠くなれば、お昼寝すればいいし…^^)
No title
ベストショットを猫さんからもらうのは大変ですよね。
飼主もウルタ君のブサイクに撮れてしまった写真をカメラ
のメモリーから消去してばかりです。でもたまに不細工で
奇跡的に不細工な写真があると、ついいい味してるものだから
消去できずに残して、忘れたころに「なんでこんなものを」と
不思議に思うのですよね。咲耶君はもちろん、どんな姿でも
気品があります。
No title
さすが咲那くん!バシッと決めて男前~☆
2枚目もサマになってますが、本気モードはさすがですね^^
ひんがら目、鹿児島でも使いますよ~♪
でも、同じ九州でも福岡では通じないんです^^;
No title
6時45分に撮影会?
そりゃぁ、ひんがら目になって当然かも(笑)
(あ!福岡(北九州)でも言いますよ~)
早朝に起きてポーズがとれるなんて
プロモデル並ですね!
終わった後は二度寝しましたか?Hitomiさん(爆!)
No title
あはは(^^)
咲耶ちゃん凄いプロ魂!
ちゃんとカッコいい写真が撮れたもんね~!
って、実は我が家も私自身が眠くて前の晩に写真撮れないで終わったときは、
朝仕事行く前に写真撮ることもあるので、
早朝5時くらいに猫を叩き起こすことありなんです(^^;
ひんがら目になってますとも~(笑)
No title
咲耶クン、眠たそう(笑)
寄り目も素敵ですよ~
どんなお顔してても、ファンにはたまらんです!!!
本気の咲耶クンもうっとりだけど、普段の咲耶クンも
ほんとに素敵だわ~
ごちそうさまでした(笑)
香音クンも誕生日の時は本気出してくださいね~
No title
咲耶くんのやる気のない顔もステキですよぉ☆
それにしても6時前は早いですよ!
うちではこの時間、猫も人も夢心地です

咲耶くんはどんな格好でも品がありますね
No title
こんにちわ☆
にゃんこ相手に写真撮影は大変ですよね(^^;)
しかも、こうゆうばっちり撮りたい時は特に・・・
カメラの後であれこれ振って、注意をひきつけてますが・・・
気まぐれにゃんこ相手だとなかなか(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかし、咲耶くん、本当に眠そう((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
★ウルタ君の飼主さん
気品があるって、おっしゃっていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
私はかなり貧乏性なので、少々不細工でも、ぶれてても
ピンボケでも、後で何かに使えそうと取っておきます。
で、結局は使われないまま、ボツ写真が溜まってしまいます。
他の物は思い切りよくバンバン捨てられるのですが
写真は捨てられないですね。特ににゃんズの写真はダメです…^^ゞ


★ひかりクラブさん
褒めていただいて、ありがとうございます。
ひかりクラブさんは薩摩おごじょなんですね。
鹿児島でひんがら目が通じるんだ!
自分が普段使ってる方言が他の地方でも通じると
何故か、嬉しいです^^
★はなさん
北九州でも、ひんがら目が通じるんですね。
嬉しいなぁ♪
モデルがポーズをとってくれるように
カメラマンが必死におだてましたよ~
もちろん、二度寝は…してません。たっぷりお昼寝しました!^^(爆)
★sallyさん
5時ですか?!うちより全然早い!
それで、はなちゃんのモデル立ちが撮影できなんて
はなちゃんは正真正銘のモデルさんですね。
撮影されるsallyさんもさすがです。
あ、でも、ひんがら目のはなちゃん、見たい!
かわいいでしょうね♪
★mogu07さん
ありがとうございます。
お粗末さまでした(笑)
真剣に眠かったみたいで、ドレッサーの上に乗っけた時
ぬいぐるみみたいにふにゃふにゃして
きちんと自分で座ってくれませんでした。
香音は来月がお誕生日なので、明日は我が身ですね(笑)

★ライラさん
ありがとうございます。
品があるって言っていただいて、嬉しいです♪
うちは、よく、夜明けの大暴走があるので
朝4時くらいに叩き起こされることもあります(泣)
おとなしく寝ていてくれるバッタちゃんたちが羨ましいです。

★GLOOMさん
そうですよね。
ただでさえ、気まぐれで思うように撮影できないのに
眠くって(機嫌は悪くなかったのですが)状況を把握できていないから
余計に撮影し難かったです。

管理者のみに表示

