--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/22.Tue

ネコとしての矜持…?

咲耶のお誕生日に お祝いのコメントをたくさんいただき ありがとうございました
手のひらサイズだったおチビが 8歳になったと思うと感無量です
こらからも 天然全開の咲耶をよろしくお願いします

EOSIMG_3034.jpg



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日の記事は 久々の登場 藤若です

暑い時期は カーペットの上でゴロゴロしていた藤若ですが
涼しくなって 食器棚の上にいることが多くなりました




EOSIMG_2937.jpg








        下界では 下々の者が ウロウロしておる…
EOSIMG_2936.jpg





下々の者で悪うございました(* ̄ω ̄)ふ~ん
そんなこと言って この前みたいに 落ちても知らないからね






                                  あの時は ちょっと油断してただけだよ
EOSIMG_2940.jpg





いい訳に聞こえなくもないけど…





ネコたるもの 例え油断して落ちようと 高いところは征服しなくちゃね

EOSIMG_2941.jpg


ネコとしての矜持ってわけね…
プライドの高い藤若くんらしいね(´-ω-`)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪


藤若 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若君こんにちは。高いところできっちり前脚
揃えて佇んでいる姿、とても凛々しいですよ。
みんなのお兄さんだから、いつも見守ってるん
だよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲那クンお誕生日おめでとう~♪
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨日は訪問できなくてごめんなさいね。
きっと素敵なお誕生日を迎えたんだろうなぁ♪
 藤若君、外界を見下ろした気分はどお~?
ニンゲンにいつも見下ろされてるからね、たまには立場を変えて^^
 でもうっかり落ちないようにね~(^m^ )
No title
ふふっ(^-^)
藤若ちゃんったら、プライドの高い貴公子ね~♪
高いところから見下ろされる下々の者で~す!
ええ、うちの猫もよく高いところから見下ろしてます。
No title
藤若ちゃん・・・クールですなぁ☆
一番のお兄さんとして全体を把握しなきゃですもんねぇ(笑)
落ちないように気をつけてねぇ☆
★ウルタ君の飼主さん
藤若です。
いつも褒めてくれて、ありがとう。嬉しいです。
長男のぼくがしっかり守ってないとね。
けど、Hitomi☆は「食器棚の上は危ない」って
気にするんだ。
過保護なんだよね。
ネコなんだから、高いところはへっちゃらさ。
ウルタ君によろしく伝えてね。一度会いたいな。
★鍵コメさん
こちらこそ、ありがとうございました。
よろしくお願いします♪

ものの見事に、食器棚の上から落ちました^^ゞ
でも、ネコだから着地は完璧でケガはなかったです。

★ひかりクラブさん
ありがとうございます。
お祝いのコメントをいただいただけで
とっても嬉しいです。

一度、落ちてるので、見てる私はヒヤヒヤものなんですが
本にゃんは学習することもなく(学習しても忘れたのか)
端っこでコロンコロン転がってます^^;
高いところは、やっぱり気分がいいんでしょうね。
★sallyさん
あはは~♪
sallyさんのところは、はなちゃん天女さんが
タワーのBOXから見下ろしてましたね。
高いところは気分がいいんでしょうね。

★いぬさん
一度、派手に落ちてるんですよね^^;
学習してないのか、学習しても忘れたのか
兄貴としてのプライドなのか…
家の中で一番高いところに今日も君臨してます^^ゞ

No title
こんばんわ☆
お、遅くなりましたが
咲耶さま!お誕生日おめでとうございますです!!(^^;)
幼い頃の咲耶くん!ホワホワで
めっさキュートですなぁ~(*〃ω〃*)
今の凛々しいお顔もいいけど、幼いお顔もステキだわ~(*´_`*)

藤若くん(^^;)落ちた事もあるのね(笑)
しかし、果敢にも端っこを陣取って(^^;)
お、落ちないでねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆
★GLOOMさん
ありがとうございます。
おチビの頃の咲耶は毛玉みたいでしたね。
今はタヌキみたいですが…(笑)
藤若は一度派手に落ちて、怖い思いをしてるはずなのに
懲りてないんでしょうね…┐(-。ー;)┌
No title
食器棚の上にいる藤若クン、カッコいいな~
あの落ちた時の事は覚えてるのかしら.....
怖かった記憶はあるだろうに、また挑むとは。
お兄ちゃんとしても、カッコいいところを見せつけ
なくちゃいけないものね(笑)

No title
山があるから登るんだ(登山者は語る)
食器棚があるから上がるんだ(藤若君熱弁す)
手すりがあるから飛び乗るんだ
↑ウチの猫は語る。そして7階より落下・・およよ・・

お家の中だから大目にみてあげましょう
怪我だけには気をつけてね
No title
強いものが高いところを制すのでしょうか?
藤若おにいちゃんの威厳が感じられます☆

前回は落ちちゃったけど、今回は大丈夫だったみたいですね
★mogu07さん
ここにいる時は、何故か、妙に誇らしげにしてます(笑)
怖かった記憶はあるみたですね。
以前のように、食器棚の上で転がって
コロンコロンしなくなりました。
長男としては、うちの中で一番高いところに
君臨していないと、プライドが許さないのかも…^^ゞ
★はなさん
ネコが高いところに上るのは
登山家が山に登るのと
同じ心理でしょうね。

えっ?!7階からって…?!大丈夫だったんですか?
うちの咲耶も4階のベランダから落下して
一晩帰って来なかったことがありました。
奇跡的に無傷で、翌朝保護しましたが…
苦い思い出です。



★ライラさん
ここにいると、妙に誇らしげに下を見下ろしてます。
自分がこの家でNo.1だと自負してるのかも知れませんね。
食器棚の端でコロンコロンすることがなくなったので
一応、学習はしてると思います(笑)



管理者のみに表示
« 舞台裏 | HOME | 咲耶へ… »

