--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/21.Mon

咲耶へ…

今日は きみの8回目のお誕生日
きみが生まれた朝 
お日さまはキラキラ輝いて 風はやさしく吹いて
新しいいのちを祝福したことだろう

chibisaku1.jpg




きみと出会って 
どれだけの癒しと どれだけの笑顔と どれだけの幸せを
もらったことだろう





chibisaku4.jpg





わたしはきみに どれだけの幸せを お返しできたのだろう





chibisaku3.jpg





きみを育ててくれたブリーダーさんが教えてくれた
「人が猫を選ぶんじゃない
猫が人を選んで その人を幸せにするためにきてくれる」





chibisaku2.jpg





ありがとう 生まれてきてくれて
ありがとう わたしのもとへきてくれて
これからも ずっと みんな一緒に 幸せでいようね





EOSIMG_3052.jpg




お誕生日 おめでとう





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

 
咲耶 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶君お誕生日おめでとうございます。藤若君の後ろ
で甘えていた子猫の咲耶君がこんなに立派になったんですね。
藤若君もいいお兄さんだったんですね。美形の咲耶君の
いろんな姿をこれからも楽しみにしています。
No title
咲耶くん、お誕生日おめでとうございます!!
8歳なんですね☆☆
小さい頃のお写真、藤若くんにピッタリくっ付いて、可愛いです^^
これからも、元気な咲耶くんでいてね♪
No title
咲耶ちゃんお誕生日おめでとーう!!
8歳なのですね。いつまでも若々しくてかわいいね♪
小さい頃の咲耶ちゃんは藤若ちゃんにベッタリだったんですね。
仲良しさんになれて良かったね~(^-^)
これからも元気でかわいい姿を見せてね♪
おめでとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
藤若と親子といっても違和感がないですよね(笑)
藤若の後を追いかけていたチビが
いつの間にこんなに大きくなったのか…
また、いろんな写真をアップしていきます。
これからもよろしくお願いします。
★あかねこさん
ありがとうございます。
藤若の後をついて回っていたおチビが8歳になりました。
もう、立派なシニアですね(笑)

★sallyさん
ありがとうございます。
藤若の背中に乗って、ずり落ちそうになっていたおチビが
気がつけば8歳…
藤若と咲耶が仲良くしてくれているのが嬉しいです。
これからも、よろしくです♪
★鍵コメさん
ありがとうございます。
手のひらサイズだったおチビが
気がつけば8歳…感慨無量です。
No title
咲耶くんお誕生日おめでとう!!
そんなに小さかったんだ・・・ってちょっとびっくりしました!!
かわいらしい顔がどんどん男前になってますねぇ☆
藤若くん、顔が変わってない!!若い!!
No title
咲那さん、お誕生日おめでとうございます♪
8歳なんですねー。
小さい頃の咲那さん、ジーっと見つめて、ネコに見つめられるのは、何かを催促されてるみたいだけど、心に何か、ズーンとくるものあります。
藤若さんに寄り添って、可愛いなあ!
最後の写真も、ポーズ取ってて、決まってますよー。
★いぬさん
ありがとうございます。
本当にちっちゃかったですよ。手のひらサイズでした。
それが今は、体も態度もでかくなりました…(笑)
こうして見ると、藤若もあまり変わってないみたいですね。
ネコは年齢不詳で羨ましいです(笑)

★エンヤさん
ありがとうございます。
咲耶は小さい頃から、私の足元にすわってじっと見つめる子でした。
大抵は抱っこのおねだりですが…(笑)
藤若の背中からずり落ちそうになってるのが
笑えますね。
No title
咲耶クン、おめでとう!!!!
チビ咲耶クンも愛らしい......
藤若クンにピットリくっ付いてて、甘えん坊~
大きくなっても、その愛らしさは変わらず.....
ほんとに美ネコだわ~
これからも健康で過ごしてね!

ブリーダーさんの「人が猫を選ぶんじゃない、
猫が人を選んで、その人を幸せにするためにきてくれる」
この言葉、大好きです。
お返しが追いつかない程、幸せにしてくれますよね。
No title
猫は沢山の愛を貰ったら
沢山の愛で返してくれます
猫の幸せは飼い主と沢山の時間を過ごす事
沙耶ちゃんの瞳の先にはHitomiさんが・・
きっと幸せをありがとうと言ってますよ
★mogu07さん
ありがとうございます。
藤若の後をついてまわっていたおチビが
気がつけば8歳…感慨無量です。
ブリーダーさんからいただいた言葉は
大袈裟に聞こえるかも知れませんが
私がネコたちと接する原点みたいなもので
いつも心の中にあります。
本当に、にゃんズにはたくさん幸せをもらってるので
全部お返しできるように、長生きしてもらいたいです(笑)
★はなさん
すてきなコメント、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
本当に、ネコたちにはいつもたくさん愛をもらっています。
これからも、ネコたちと一緒に過ごす時間を大切にしていきます。
No title
咲耶くん、お誕生日おめでとう!!
藤若くんの後ろでくっついてる咲耶くん、当たりまえですけど小さかったんですね☆

ブリーダーさんの言葉心に響きました。
私も猫たちから多くをもらっています。少しでも返せればいいですね
★ライラさん
ありがとうございます。
うちに来た頃は手のひらサイズだったんです。
それが今では、藤若の1.5倍くらいになりました。
(ノルウェージャンでは小さい方ですが)
ブリーダーさんの言葉は、私のネコたちとの暮らしの原点です。
本当にネコたちはたくさんのものをくれます。
いつになったら、お返しが追いつくか…(笑)
ネコたちには長生きしてもらわないと…^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつも読み逃げ、ポチ逃げですみません。
コメントいただけて、本当に嬉しいです♪
遊びに来ていただけるだけで嬉しいので
どうぞ、お気になさらずに。


管理者のみに表示

