--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/20.Sun

うしろが気になる…

並んでお昼寝タイムの藤若と香音ですが…


           ムッ…怒                            ふぁぁぁ~
EOSIMG_2976.jpg




香音のあくびが気になる藤若



かのん きみのあくび うるさいんだけど…            やばっ!手書き風シリーズ汗1
EOSIMG_2977.jpg








お好きなように…             ふ~兄ちゃんがうるさいから 他のところで寝る! 
EOSIMG_2978.jpg








                  ここなら 気兼ねなく寝られそう…
EOSIMG_2979.jpg








                               でも なぜだろう 後ろが気になる…
EOSIMG_2980.jpg



いやいや きみ 向きを変えただけだし・・・
後ろから しっかり 藤若が見てるよ( ̄ω ̄;)!!




黒猫:右向きおまけ

うだうだいいながらも 香音 撃沈        背後の旧式なデスクトップPCはスルーしてね手書き風シリーズ汗1
EOSIMG_2984.jpg








                             まだ 寝てないもん!
EOSIMG_2991.jpg

その顔 コワッ!!手書き風シリーズ汗1





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
香音 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君、だれかのそばにいたい子なんですね。
ウルタ君はついてまわる子ですが、くっついて
くれません。見習って欲しい物です。
No title
香音ちゃんのそのちょっとバ・・・ゲフガフッ・・・無邪気なとこがおばちゃんは大好きっす!!
もうすべてを許してる感じの藤若ちゃんがまたいいっすなぁ☆
No title
寝返りをしただけなのに場所移動したつもり・・
その発想が猫らしくていい
背中に突き刺さる視線にも動じなくなる・・
その大らかさがこれまたいい
あ!褒めてるから睨まないでねぇ~
No title
お互いが気になってんですねー!笑
場所を変えても、すぐ近くだしー・・・。遠くへ行かないとこが、仲のいい証拠です。
最後の写真って、恐いけど、猫ってあんな顔します。
No title
藤若クン、厳しい~
アクビは許してあげて~
しゅ~んとした香音クンがどこで寝るのかと思ったら
向き変えただけ(笑)
お互いに場所は動きたくないんですね。
後ろから見つめてる藤若クンも、気にしてる香音クンも
かわいいな~

No title
香音ちゃん、背中の視線が痛そうね^^;
昨日は大また開きで寝てたのに(笑
やっぱり藤カゴで寝るのが一番の安眠!?(^m^ )
No title
香音くん、末っ子で甘えん坊なのかしら?
誰かと一緒に寝たいのね☆

香音くんのクリームパンみたいな手がとってもかわいいです!
★ウルタ君の飼主さん
そうですね。
ひとりでいる時もありまあすが
気がついたら、誰かの傍にいますね。
ネコさんによって、それぞれ距離感が違うから
如何ともし難いとは思うものの
くっついてくれないのは寂しいですね。

★いぬさん
いやいやいや…^^
バカ無邪気な子ほど可愛いものです(笑)
藤若は意外と執念深かったりして…^^;

★はなさん
ははは~♪(笑)
面倒くさがりなのか、鈍感なのか…
ネコというのは矛盾の塊りみたいなところがありますね。
それがまた、ネコの魅力ですね。

★エンヤさん
気になっているのなら、場所を移動すればいいのに
どちらもそれをしないのが、面白いですね。
確かに、仲がいい証拠かも知れませんね^^


★mogu07さん
あはは~(笑)
勢い良く立ち上がった割には向きを変えただけなんてねぇ…^^ゞ
気になるのなら、どこかに移動すればいいのに
どちらもそれをしないのが、ネコらしくて面白いですね(笑)
藤若に後ろから睨まれても眠れるあたり
香音は大物なのか、鈍感なのか…(笑)

★ひかりクラブさん
あはは~^^
この視線では、さすがにおっぴろげでは
寝られないでしょうね。
籠ベッドがいいかも知れませんね。

★ライラさん
香音はすごい甘えたですね。
寝相が悪いくせに、誰かと一緒に寝たがるので
私も含めて、全員、被害に(?)あってます^^ゞ
クリームパンって、かわいい表現ですね!
嬉しい♪ありがとうございます^^

管理者のみに表示

