--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19.Sat

昼下がりのネコたち

気持ちのいい青空が広がる昼下がり
にゃんズはお昼寝を満喫してました


定位置のベッドのヘッドボードで寝る藤若 
EOSIMG_2968.jpg








気持ちよさそうな顔してますね
EOSIMG_2970.jpg








昨日 アンモニャイトになって寝てた香音は
大胆に開いてました…   ベッドからはみ出してるし…手書き風シリーズ汗1
EOSIMG_2962.jpg








こんなに気持ちがいいのに
何故か ドレッサーの下で寝る咲耶   こんな狭っ苦しいところで寝なくても…
EOSIMG_2955.jpg








                                   何か 問題でも?
EOSIMG_2956.jpg



…平和な午後です




黒猫:右向きおまけ

お馴染み香音の肉球♪
EOSIMG_2975.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

にゃんズ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
香音ちゃんスンバラシイ!!
なんてステキな格好を披露してくれるんだ!!
しかもモザイク無しで大事な部分は隠れてるしね(笑)
No title
こんばんは!
まだまだ昼間は陽射しが強いですね
それぞれのお気に入りの場所でお昼寝
平和なひとときですねぇ
ベッドでオッピロゲ~・・暑いのかな?
(我が家にも居ますよん)
No title
香音君踊りながら寝てるみたいなことになってますね。
この寝方してる子はあまり見ないのです。連休に入って
みんなもゆっくりしてるのかな。
No title
藤若クン、ほんとに気持ちが良さそう。
涼しいお顔してますね~
程よい気候なのかな?と思ったけど、香音クンを
見ると、まだまだみたいですね(笑)
おっぴろげで足が落ちてる~
人間の子みたい~
漆黒の肉球美しいです.....
咲耶クンにとっては、狭い所が心地良いのね。
ヒンヤリしてるのかしら?
No title
香音さん、本当!大胆だなあ~って、こんな写真が大好きだけど。
皆それぞれの場所で寝てますね。ネコは時折、こんな場所でー??って所で寝てますよ。笑
藤若ちゃんの寝顔気持ち良さそう♪
あはは!香音ちゃんも気持ち良さそうだよ~♪
ベッドから落ちそうなほどのおっぴろげ(o>ω<o)
咲耶ちゃんは狭いところで寝たい派?(笑)
みんなお気に入りの場所にいるんですね~。
肉球かわいいなあ(^-^)
大胆ポーズ!!素敵~
久々?にゆっくり覗きにきました!!ここしばらく忙しかったので、とても癒されました。
狙ってもなかなか撮れない寝相~サイコ~ですね
No title
藤若くん、本当に気持ちよさそうに寝てますね☆
鼻を押したくなります(笑)

ベットからはみ出しちゃった香音くん、笑っちゃいました。何かを訴えかけるような手がかわいい
★いぬさん
あははは~!
おとうちゃんのには、しっかりモザイクがかかってましたね^^
見慣れてしまってるので、気にも留めてませんでした^^ゞ
No title
こんにちわ☆
あら咲耶くん、ロイみたいだわ(笑)
外はこんなに気持ちいいのに
なぜか、狭く暗い場所で寝るんですよね(--;)
香音くんは見事な寝相を披露してますね((*≧m≦)ププッ
気持ち良さそうだなぁ~(*´_`*)
ぽちっと☆
★はなさん
そうですね。
まだ日中は暑いので、もうしばらくおっぴろげが
見られそうですね(笑)
こういう何気ないひとこまが好きです。

★ウルタ君の飼主さん
香音はこの寝方が常態みたいなところがあるんです。
見てる方が、体がつりそうになりますよね(笑)
連休は私が家にいるから、にゃんズは逆にゆっくりできないかも…(笑)
★mogu07さん
日中はまだ暑いですね。
もうしばらく香音のおっぴろげが見られそうです(笑)
寝相の悪さは人間の子供以上です^^;
咲耶のいるところ、風通しが悪くて暑いと思うんですが
木がひんやりして気持ちいいのかも知れないですね。
アナグマが巣で寝てるみたいにも見えますね(笑)
★エンヤさん
香音の寝相の悪さはピカイチです(笑)
ネコは自分なりに居心地のいいところで寝てるつもりだけど
たまに理解不能な場所ってありますよね。
その不可解さが面白くもあります^^
★sallyさん
香音は寝返りを打ったら、落ちちゃいそうですね^^;
咲耶はアナグマみたいになってるし…
お気に入りの場所の好みが
これだけバラバラというのも珍しいですよね(笑)
★花あじさいさん
香音はこの格好でよく寝てます。
ただ、写真に撮るにはフレームにおさまりきらなくて
苦労します(笑)

★ライラさん
そうそう^^
よく寝てるのを見ると、鼻を押したり、つまんだり
いたずらしたくなりますよね^^
香音の手つき、盆踊りを踊ってるようにも見えますね(笑)
★GLOOMさん
いや~咲耶はロイくんみたいに完璧には
隠れられないですね(笑)
もっと広くて涼しいところがあるのに
狭っ苦しいところがいいみたいですね。
これって、ノルウェージャンの共通の好み?(笑)


管理者のみに表示

