--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/18.Fri

アンモニャイト!

すっかり 香音専用になった 籠ベッド

EOSIMG_2874.jpg








普段は ドテンと寝ている香音
EOSIMG_2875.jpg








ある日 アンモニャイトと化してました
EOSIMG_2779.jpg




藤若も咲耶も あまりアンモニャイトになりません
ねこ団子もいいけれど アンモニャイトも大好きです
手で顔をかくして まるんと丸まって かわいい♪




黒猫:右向きおまけ

   いらな~い                        さく兄ちゃん ベッド使わない?
EOSIMG_2774.jpg

使いたいって言っても 使わせてあげな~い




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
               
香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
おお!
アンモニャイトになるにはちょうど良い丸さ!
このベッドにはこんな利点もあったんですね(^0^)
あはは。さく兄ちゃん使わない?って聞いてるのに、
いらないって答えるのね(笑)
そうよね、
ならば使わせてあげないもんね~(≧m≦)
No title
香音君ベッドの形にきれいに丸くなってますね。
自然の驚異です。この写真だけパネルにして飾
ってもいいですよね。ベッドは香音君のものに
なってしまうのでしょうか。仲良くしてる絵も
見たいなあ。
No title
ジャストフィーット!!
もう香音ちゃんのためだけに作られたようなベッドですなぁ☆

ご報告が遅くなって申し訳ありません!!
仔猫の里親希望の方がいらっしゃいました!!
複数いらっしゃるのでまだ正式決定ではないですが、ここで募集を締め切らせていただくことにしました。
リンクしてくださって本当にありがとうございます!!
No title
こんにちわ☆
おぉ~早いですね~アンモニャイト!
もうそんな時期ですか( ̄▽ ̄*) 
しかし、香音くん、見事におさまってますね~(*〃ω〃*)
可愛すぎるよ!(*≧▽≦*)キャー!
ぽちっと☆
No title
クルンと丸まって、お顔隠してるの可愛いですよね~
香音クン、すごくぴったり!
これは香音クンの為のベッドですね(笑)
縁を枕にしてるのも可愛いけど、アンモニャイトな
香音クンも可愛い!
誘われてるのに、ぷいっと顔背けてる咲耶クンも
かわいい(笑)
No title
すごーーーくキレイにアンモニャイトになってますね
ぴったりサイズで、これは香音くん専用ベットに決定ですね☆

何度見てもかわいい、香音くんのアンモニャイト
ベットと一体化してますね
★sallyさん
本当に、意外な利点がありました!(爆)
咲耶には、もうベッドは使わせません。
と言いながら、本当は使って欲しい飼い主です^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
ジャスト、香音サイズでしたね。
今のところ、香音専用みたいになってますが
寒くなると、もしかするとお団子になって
寝てるかも…と淡い期待を抱いてます(笑)
★いぬさん
やっぱり、香音専用になってしまうのかしら…
ちょっと複雑です(笑)

ちっちょいのん、よかったですね。
何もお役には立てなかったけれど
ステキな里親さんのところで幸せになってくれたら
こんなに嬉しいことはありません。
バナーは外しますね。
★GLOOMさん
そうなんですよ。
もう、アンモニャイトの季節なんですね。
私もちょっと早い気もしますが…
きれいに丸くおさまってるのを見て
秋を感じてます(笑)

★mogu07さん
見事におさまってますよね(笑)
香音専用にしてしまうのは、惜しい気がします…^^ゞ
咲耶には、まだ拒否られてますが
寒い季節になればお団子になってるかも…
などと淡い期待を抱いてます^^
(諦めが悪い?(笑))
★ライラさん
ぴったりでしたね。
って一番驚いているのは、買った本人です…(笑)
ここまできれいにおさまるとは思ってもいませんでした。
寒くなったら、ベッドでお団子になってくれる…と
諦めの悪い飼い主は淡い期待を抱いてます^^ゞ

管理者のみに表示

