--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17.Thu

ダンボール検閲

宅配便が届いて 中身を空けると
ダンボールは 我が家のダンボール奉行香音の検閲を受けます



              入った感じは 悪くない…
EOSIMG_2916.jpg








                         開放感もあるし…
EOSIMG_2918.jpg








              深さもあるよね
EOSIMG_2912.jpg








よし!合格~♪ 捨てちゃダメだからねハート
EOSIMG_2911.jpg



こうして 我が家には捨てられないダンボールが溜まっていきます・・・




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
香音クン真剣なお顔でチェックしてる~
深さチェック中のお顔に、ベテランの貫禄が
漂ってます(笑)
ぴったりフィットで香音クンの合格印ですね。
嬉しそうなお顔で可愛い~
段ボールを再利用してくれて嬉しいけど、捨て
られなくて困りますよね......
No title
ダンボール奉公の香音くん、真剣な眼差しでダンボールチェックしてますね☆

そんなかわいい顔で合格サインだされちゃったら、捨てられないですよねぇー。
気持ち分かります!
No title
最後の写真の香音君。瞳がきらきらで愛らしいですね。
箱すきなんですね。ぴったりサイズの箱だと居心地も
よさそうです。先日座椅子を入れた巨大箱が玄関にあった
のですが、ウルタ君はそれさえ占拠してました。
No title
どこのうちでも同じですー。ダンボールは、まずネコが入ってから、気に入ったらそのまま!気に入らない時は、捨てる!どっちが主人なんだかー??笑
おかげで、たまる、たまる!ですね。

記念クイズの参加、有難うございました!
残念な結果でしたが、又の機会にでも、宜しくお願いしますです。
No title
こんばんは。
段ボールが捨てられない・・
うんうん、分かります~
是非穴を開けて遊ばせてあげて下さい
(段ボールを見ると目が輝く私なのです)
では、応援して帰りまーす
★mogu07さん
ダンボールは必ず香音のチェックが入りますね。
確かにベテランの域に達してると思います(笑)
玄関に1個、キッチンに1個、リビングに1個
2階の部屋に1個…
この狭い家に現在4個のダンボールが転がってます^^;
にゃんズにとっての家庭内別荘?(笑)
★ライラさん
もうひとりのダンボールマニアの咲耶とは
好みが微妙に違うので
サイズの違うダンボールが、現在4個、家の中に転がってます^^;
飽きるまでは捨てられないですね…
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君にしてみれば秘密基地感覚で
楽しかったんでしょうね。
うちには咲耶仕様、香音仕様のダンボールが
この狭い空間に4個転がってます^^;
★エンヤさん
やっぱり、エンヤさんのところでもそうなんですね。
うちだけじゃないんだ…(笑)
楽しいクイズ、ありがとうございました♪
次回は絶対にリベンジしますので、よろしくです!^^
★はなさん
ご訪問&コメント&応援、ありがとうございます。
はなさんのニャニャコーポとニャニャタワー、すごいですね。
そのまま商品として売れますよね。
普通のダンボールも穴ひとつで
ステキな遊び場になるんですね。
いいこと教えていただきました。
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

