--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/16.Wed

くっつき虫の季節がやって来た

寒い季節の楽しみ ねこ団子
お団子にはまだ早いのですが
涼しくなると 我が家の くっつき虫香音の活動が活発になります


藤若の背後の茶色い物体…
EOSIMG_2883.jpg








二人羽織みたいになって寝てます
EOSIMG_2884.jpg




そして15分後…



咲耶にくっついて甘えてます
EOSIMG_2890.jpg








グルーミングしてもらって
EOSIMG_2893.jpg



最後は 私の膝に乗ってゴロゴロふみふみ…
くっつき虫のはしごの締めは 私の膝みたいです
末っ子の甘えん坊は 本当に得ですね







黒猫:右向きおまけ


これは ないしょなんだけど Hitomi☆って…        え~?!本当?
EOSIMG_2891.jpg

そのアヤシイ目付き… やだなぁ…




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
               

香音 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ニャンとも微笑ましい光景ですこと♪
香音ちゃんはくっつき虫なんですね~
かわいいーー☆私にも団子してぇ(*´∇`*)
Hitomi☆さんの暴露話が気になるぅ(笑
No title
咲耶くんやっさし~☆
末っ子な感じがめっちゃ出てますよね(笑)
無邪気で憎めない・・・カワエエ☆
No title
香音クン、隙間鳴くぴったり藤若クンに引っ付いてる(笑)
見れば見る程可愛いですね~
咲耶クンにもぴっとり引っ付いて甘えて、グルーミングして
もらって、気持ち良さそう!
香音クンは甘え上手ですね。
こんなに可愛いお顔で甘えられたら、嬉しいですよね~
仲良しで可愛いな~
内緒話して、こちらを見られたら...イヤですね(笑)
No title
猫さんの世界でも甘え方が上手いと得するのかも
しれないですね。もちろん、みんな仲良しだから
こそ香音君はあちこち行けるんですよね。もしかすると
香音君の気遣いでみんな優しくできてたりして。それに
しても毛繕いしている咲耶君、いいお顔です。
香音ちゃん、藤若ちゃんにぴっとりくっついて、
最初わからなかったよぉ(^m^)
くっつき虫さんはかわいいですねぇ~。
一通り大好きなニャン&人のもとへ行って、かわいがってもらえる、
もうそれだけで大満足だね!
ははっ(笑) おまけの内緒話もかわいい~(≧▼≦)
No title
一番始めの写真、香音くんどこにいるか分からなかったです!ぴったりくっついて甘えん坊ぶりが出てますね☆

猫団子のはしごのしめがHitomi☆さんなんですね、うらやましい! でも香音くんに長時間のられたら足がしびれそうですね(うちのピコもそうです・・・)
暴露話気になります!!
香音くん甘えん坊なんですね。
末っ子って、やっぱりそうなるのかしら?
うちもランディが超甘えん坊です。
ルナも最初は甘えていたけど
ランディが来てからは、
ちゃんとお姉にゃんになったから不思議。
猫団子もきっともうすぐですね。

ところで、何をひそひそ言われてたんでしょう?( ̄m ̄* )
 
★ひかりクラブさん
ねこ団子を見てたら
私も混じって一緒に寝たいなって思いますよね。
香音はくっつき虫ですね。特に咲耶に対して。
暴露されて困ることは…たくさんあります^^;

★いぬさん
無邪気で天真爛漫で…
しかもジャイアンです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

★mogu07さん
確かに香音は甘え上手ですね。
同じ甘えるにしても、藤若と咲耶で
甘え方が違います。
香音の中では藤若は、どちらかといえば
追いかけっこをする遊び相手という認識の方が
強いみたいです。
内緒話しの時の視線は、イヤですね。
きっと悪口に違いない…(笑)
★ウルタ君の飼主さん
ネコの世界でも甘え上手が得をするのは
にゃんズを見ていて、感じます。
香音は甘え上手でも、ジャイアンなところが
あるので、その辺が末っ子気質かなと思います。
そんな香音が頭が上がらないのが咲耶。
にゃんズの相関関係をみてると、興味深いものがあります。
★sallyさん
香音が藤若の背後霊のようになっていたので
おもしろくて撮りました^^
末っ子はいつまでたっても甘えたで、しかも得をするのは
ネコの世界も人間の世界も同じようですね(笑)
内緒話は、何をバラしてくれてるのやら…^^;
★ライラさん
しっかり藤若の後ろに貼りついてましたね。背後霊のように(笑)
香音に乗られたら長時間はもちません。
10分で足が痺れます(笑)
暴露されて慌てることはいっぱいあるので…^^;
★ひなたさん
そうですね。ネコも人間と同じで末っ子は甘えん坊ですね。
ランディくんが来たら、ルナちゃんにお姉さんの自覚が
芽生えたんですね。女の子は母性本能がありますしね。
この冬には、きっとルナちゃんとランディくんの
かわいいお団子が見られるんじゃないでしょうか。
楽しみですね♪

暴露されて困ることはいっぱいあるので
見当がつきません…^^;

管理者のみに表示

