--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/15.Tue

得意気なネコ

トドのように転がってる香音

                                     トドじゃないもん ネコだもん
EOSIMG_2836.jpg




やおら 足を持ち上げて毛繕いをはじめました




EOSIMG_2838.jpg




こちらをチラリと見て 




                             どう?(こんなの できないでしょ? フフ…)
EOSIMG_2839.jpg



ちょっと 得意気…








ネコなら できて 当たり前…
EOSIMG_2850.jpg



香音に限らず ネコの体の柔らかさや身体能力の高さを目の当たりにした時
「すごい!」と思って 一種尊敬のまなざしで見てしまいます
そんな視線を受けると ヤツらは得意気な顔でこちらを見返してきます




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪

香音 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
セクシーポーズ、決まってますね☆
こんなに足が上がるなら、新体操選手になれるだろうなぁ!なんて思っちゃいます^^
体が硬い私には羨ましい光景ですよ~♪
No title
香音くん、すごい得意げな顔してますね!!
そんな顔もかわいい☆

丸いおててで足をつかんで。
丸い猫はかわいいです!
No title
足をそんな風に抱えて毛繕いするのは猫でも見たことないですわぁ・・・
香音ちゃん、すごい!!
No title
香音クン、器用に足を抱えてますね~
まっすぐに伸びた足が素敵!
それにすごい得意気なお顔(笑)
この自慢そうなお顔も可愛いですよね。
真似したら腰が外れそうだわ....
藤若クン、その当たり前の事が人間にとっては
すごい事なのよ(笑)
No title
そうですよね。追いかける飼主をまいた直後、後ろに
回って嚇かして、うれしそうにしてるウルタ君に
「君すごいね」と言うと、毎回得意そうな顔して
「飼主鈍くさいよ」とたしなめられます。器用さでも
素早さでも猫さまにはかないませんよ。あと優雅さも。
No title
初めてコメします。
毎日みさせてもらってます(^^*)
もう可愛すぎて胸キュンです。
ほんと、ネコちゃんって癒されるね~
我家のつぶくんはどて~~っと寝てばっかりで
なかなかいいショットがありません。
おじいちゃんだからね~

足持つんだね~
すごい(^^*)
肉球最高です~♡
No title
香音さんの、素敵な写真!!
この足を持ち上げてる姿って、肉球の黒が目立って、良いですよ。
ぱっと見は、なんか肉球が付いたおもちゃを持ってるみたいに見えます。笑
No title
こんにちわ☆
本当に!にゃんこの体の柔らかさには
毎日、驚かされてますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そして、身体能力の高さも!
うちの、おデブな羅琉・ロイですら
軽々とジャンプする姿には驚かされます(*´▽`*)
ぽちっと☆
No title
あはは(笑)
できない!できませ~ん!!
はい、得意気になっていいことですとも!(笑)
香音ちゃん、すごいよぉ(^0^)
★ひかりクラブさん
ネコは体が柔らかいし、動きがしなやかだから
新体操の選手になったらいいかも知れませんね。
私も体が硬いので、この柔らかさは本当に羨ましいです(笑)
★ライラさん
何だか、上から目線で見てますよね。
悔しいけど、太刀打ちできません…(笑)
丸いネコって、どことなくユーモラスでいいですよね^^


★いぬさん
香音の場合は、お腹がつっかえるので
手で持たないと足が舐められないのではいかと思われ…^^ゞ

★mogu07さん
ねこから見れば、人間の体の硬さは
有り得ないことかも知れませんね。
悔しいけれど、これは真似できない…
まぁ、でも、香音の足が私が思っていたより
短いことは確認できました^^ゞ 

★ウルタ君の飼主さん
そう。ネコって褒めると上から目線で見ますよね。
その小賢しいところも、また魅力です。
身体能力、優雅さ…確かにネコには敵いませんね。
あと、悪知恵も…(笑)
★rocoさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
例え寝てばっかりだとしても
ネコの寝顔って、すごく気持ちよさそうだし
寝姿もかわいいし…で癒されますよね。
★エンヤさん
ありがとうございます♪
確かに、持ち手のところが肉球になったじゃらしがあるので
それっぽく見えますね(笑)
★GLOOMさん
ネコって、何であんなに身軽なんでしょうね。
うちの香音も、このお腹で食器棚の上なんかに
軽々と上ります。
お腹の中身は脂肪じゃなくて、もしかして空気?(笑)
★sallyさん
この柔らかさは、悔しいけど、真似できませんよね。
日常生活の中で、こんな格好をする必要もないけど
でも、柔らかさは羨ましいですね^^

管理者のみに表示

