--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14.Mon

ほろ酔い気分

ねこキックを抱えている咲耶 ちょっと目付きがおかしい…

EOSIMG_2762.jpg

ねこキックにはまたたびが入っていて いい気分になってるようです








ほろ酔い気分でエアふみふみ 

EOSIMG_2765.jpg







しばらくすると 泥酔状態 ・・・  咲耶 その顔 怖いよ…手書き風シリーズ汗1
EOSIMG_2768.jpg


こうなってからでは 遅すぎます…
にゃんこの皆さん またたびのやり過ぎには 注意しましょう





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪



咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶君の腰から足首にかけての色のきれいさに
見入ってしまいました。お腹の白いところと茶色
のグラデーションと黒いところが素晴らしい。
足先の白いところも最高ですね。咲耶君またたび
酔いすると大胆におころがりしてくれるんですね。
これからもたまに見せて欲しいな。
No title
まあー!!咲那さんのマタタビに酔った姿の。チョー可愛いこと。たまりませんねー!!
エアふみふみって、見てみたいですね。

クッションの柄が良いですねー
No title
エアふみふみ可愛い~!!
チラッと牙が見えてるのが最高です。
おちり丸見え(笑)
ネコキックなのに、キックするどころか泥酔状態にまで
なっちゃうんですね~
香音クンはそれ程っぽかったから、ネコによって効き目
の違いがあるのかしら?
マタタビに酔ってても、カメラ目線なのが可愛い(笑)
No title
エアふみふみ、かわいい!!

咲那くん毛が長いですね!
うちのはみんな短毛なのでこんなモコモコの猫ちゃんみたことないよぉ。お腹をモフモフしたいです☆
ほろ酔いになってエアふみふみ始めちゃうなんて!
咲耶ちゃんかわいい~(≧▼≦)
そうですね、お酒であってもまたたびであっても、少量でほろ酔いが一番良いです(^m^)
でも泥酔状態もかわいいよ(笑)
猫ならなんでもアリですね♪
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
咲耶はあまり人目につかない所がきれいだったりします。
それを見るのは飼い主だけの特権(?)ですね(笑)
酔っ払うと、咲耶はけっこう大胆ですね。
ただ、そうなると写真に撮りにくくて…^^;
酒呑童子のように酔い潰してしまった方がいいかな…(笑)
★エンヤさん
エアふみふみ、面白いですよ^^
空中に両手を突き出して、ふみふみしてます。
これが、けっこうかわいかったりします(←親ばかです^^ゞ)
このクッションは3個組で買ったのですが
座って腰に当てるのにちょうどいいサイズなので重宝してます。
★mogu07さん
咲耶より先に香音にねこキックをあげたんですが
すごかったです。
噛み付いて、食いちぎりそうな勢いでケリケリしてました。
泥酔どころか、悪酔い状態ですね(笑)
袋を開けたばかりだったので匂いが強かったみたいですね。
恐るべしねこキック…^^;
モザイクかけた方がよかったかな…^^ゞ
★ライラさん
咲耶は毛布の上とかでもふみふみするんですが
こうやって両手を空中に突き出して、ふみふみするんです。
見てると面白いですよ^^
お腹、気持ちいいですよ~♪
私はしょっちゅうモフモフしてます^^
★sallyさん
またたびで泥酔状態になっても
からんでこないので、いいですよね(笑)
人間なら見苦しいだけですが、ネコって何をやっても許されますね。
本当に得ですね^^


管理者のみに表示

