--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13.Sun

香箱くずし

香音は よく香箱を組んで座っています



                           瞑想中… 寝る
EOSIMG_2821.jpg







藤若は 中途半端な香箱で座っていることが多いです

EOSIMG_2817.jpg




この中途半端な香箱を 私は勝手に「香箱くずし」と呼んでいます





EOSIMG_2847.jpg




婀娜なお姐さんが しどけなく膝をくずしている姿が想像されて 好きなスタイルです




EOSIMG_2814.jpg
これはちょっと くずし過ぎ… ぺたんこですね(笑)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
藤若 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
そのくにゃっと前足・・・大好物です!!
カンワエエ~☆
No title
香音クン、気持ちよさそう~
お手手がすっぽり胸の中に収まってますね。
藤若クンは左手で胸を押さえてるみたい(笑)
何でしょう、『セクシー』ではなくて『色っぽい』が
ぴったりな感じがします。

↓ああああああ!!!
藤若クンと咲耶クンが籠ベッドに!!
やっぱり素敵!と思ったら....残念。
香音クンがかわいく使ってくれてるから....

香音ちゃんの香箱座りは見ていて気持ちの良いほど立派ですね~。
でも藤若ちゃんみたいなくずれも大好き!
うちでもよくそうやってくずれてます。
No title
香音君も藤若君も、猫さん特有の優雅さが
ありますよね。足が大きくてちょっとした
ヤマネコみたいな体型のウルタ君ではこうは
いきません。今朝もふたりで格闘して遊んだ
ので飼主の腕が傷だらけです。
No title
「香箱くずし」わたしも好きです
しなやかな感じがセクシーに見えますよね☆

香音くん、本当に瞑想してるみたいで、ツボにはまりました。かわ面白い。


やったー!と思ったらキッカー効果でしたか
もう香音くん専用ですよ、これは!
No title
こんにちわ☆
香箱崩し!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
凄いいいネーミングですよ!
藤若くんの香箱崩しから漂う色気がいいですね(*〃ω〃*)むふ
ぽちっと☆
No title
今日の分お先ポチ!!
また後できます~☆
★いぬさん
何度も来ていただいて、すみません。
応援ポチ、感謝です♪
★mogu07さん
籠ベッドは、香音専用になちゃったみたいです^^ゞ
藤若と咲耶はベッドをクンクンするんですが
それ以上は興味ないみたいです。

親ばかですが、香箱くずしで座っている藤若は
艶っぽく見えます^^
オトコの色気ではなく、女性の色気を感じます。
★sallyさん
香音は、きっちりと香箱を組みますね。
きっちり過ぎて、窮屈なくらい…(笑)
はなちゃんも香箱くずしで婀娜なお姐さんになってるんですね^^
くずした方が(見てる方も)楽ですよね。
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君は、朝から飼主さんに遊んでもらえて、いいですね^^
うちでも、咲耶や香音がやっても
筋若ほどの艶っぽさはないです。
藤若の持って生まれてた身のこなしのせいかなと思います。
★ライラさん
ライラさんちの3にゃんちゃんなら
だれがやっても、色っぽくてすてきでしょうね♪
香音はよく、居眠り瞑想してます^^
いつか悟りが開けるかも…(笑)
やっぱり、ベッドは香音専用ですかね…^^ゞ
★GLOOMさん
咲耶がやっても、香音がやっても全然なのに
藤若がこの座り方をすると、妙に艶っぽいんですよね。
何か特有のフェロモンでも出してる…?(笑)

管理者のみに表示

