--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/13.Sun

ぬかよろこび…

やらせではなく 藤若と咲耶が 籠ベッドを使ってくれました♪ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



EOSIMG_2772.jpg
手前の頭は咲耶のです








EOSIMG_2773.jpg
ねこキックをなめなめしてるところを撮ったのでブレてます手書き風シリーズ汗1  



が 2にゃんとも すぐにどっかへいっちゃいました。。。
ねこキックのまたたびの匂いが気になっただけみたい…
あ~ぁ ぬかよろこび…ショボーン..._φ(・ω・` )



香音が気に入ってくれてるみたいだから ま いっか…ハート




                                 ぼく専用だね♪
EOSIMG_2788.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪



にゃんズ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶君もしっかり入ってますね。ちょっと空間的に
小さいかなと思っていたのですが、きれいに納まって
ますね。さすが猫さん。それにしても空き箱には黙って
いても飛び込むのに、ベッドに居着かないなんて難しい
ですね。
No title
あら。またたびの香りに誘惑されただけなのー??
藤若ちゃん気に入って入ってくれたのかと思ったよ~。
咲耶ちゃんもしっかり入ってくれてるのになあ。
でも、香音ちゃんが満足そうに入ってくれるから、
とりあえず良かったですよね(^-^)
まだまだこれからチャンスありそうだし!
★ウルタ君の飼主さん
絵づら的には咲耶が一番似合うかなと思うのですが…
ベッドの方がダンボールよりずっと居心地がいいはずなのに…
ネコの心理は不可解です。
★sallyさん
一応、香音が気に入ってくれてるようなので
まぁ、これでいいかって感じです(笑)
でも、まだ諦めたわけではないので
様子をみて誘導作戦を考えます^^ゞ

管理者のみに表示

