--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12.Sat

おじゃましました…

NEWベッドが香音の寝場所のひとつとして
定着してきました

ねこキックと一緒に寝てます
EOSIMG_2804.jpg




写真を撮るのに ねこキックの位置をずらしたら 起きちゃいました
寝惚け顔も かわいいね♪




EOSIMG_2805.jpg




また 寝ちゃうの? 寝顔もかわいい♪




EOSIMG_2806.jpg




なんて ひとりでしゃべりながら写真を撮っていたら



さっきから ぶつぶつ うるさいんだけど…
EOSIMG_2807.jpg



睨まれました。。。(´-ω-`;)ゞ







黒猫:右向きおまけ

微妙な位置関係の藤若と咲耶…
藤若がいたところに 咲耶が侵略してきて 藤若 迷惑そう…笑
EOSIMG_2841.jpg


コメントのお返事が大変遅くなって ごめんなさい





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪
            
香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お返事気になさらないでください(汗)
私もコメントのお返事出来てませんので(笑)

香音ちゃん、幸せそうですねぇ☆
こんなに使ってくれる子がいるっていいですなぁ☆

咲耶くん・・・昨日の『何か?』と同じ顔(笑)!!
No title
香音クン、籠ベッドで気持ちよさそう~
ほんとに良く似合ってて可愛いな。
ねこキックが乗ってても、程よい重さがまた
心地いいんでしょうね。
寝てる時も、つい独り言言っちゃいますよね(笑)
先にいた藤若クンがちんまりしてて、咲耶クン
がド~ンと寛いでますね。
対照的で可愛いな。

こうしてニャンズちゃんの姿を見られるだけで
とっても癒されてます。
お返事の事はお気になさらないで~
No title
ベット使ってくれるようになってよかったですね!
猫ってどんな表情をしててもかわいいですよね☆

うちも寝顔を写真に撮っていると怒られます。

お返事気にしないでくださいねぇー
かわいい3にゃんが見れるだけでうれしいです
No title
表情がすごく可愛いですね~
この瞬間!!ての写すのはとても難しいですよね~
 ベットやマットもなかなか考えてるようには使ってもらえませんよね~
2つあっても一緒に入っていたり・・・そこがまたたまらないですよね。

ここ2日 パソコンの不具合で あ~可愛いとコメント書いても送れなくて へこんでましたが解消しました!!すごくすごく可愛い姿に癒されてます~
★いぬさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。
皆さんが下さるコメントは、ブログの宝物です。

気合を入れて買ったものだけに
気持ちよく使ってくれると、嬉しくなりますね。
(コストはかかってないけど^^ゞ)
あとは藤若と咲耶だな…(-ω-)←まだ諦めてない(笑)
★mogu07さん
いつも、やさしくフォローしていただいて、ありがとうございます。
皆さんからいただくコメントは、何物にも代えがたい宝物です。

このねこキック、実はまたたびが入っているので
それがいいみたいですね。
藤若はいつもコンパクトにまとまってるんですが
咲耶は体も態度もデカイですね(笑)
この2にゃんは性格も対照的で、見てると面白いですよ^^
ネコストーカーをしてると、ついつい、親ばか全開の独り言が出ちゃいますね(笑)

★ライラさん
やさしいお言葉、ありがとうございます。

香音がちょっと気に入ってくれてるようで、嬉しいです。
ネコって、本当に気持ちよさそうに寝るので
つい寝顔を撮りたくなるんですが
本にゃんにとっては迷惑みたいですね^^ゞ
減るもんじゃなし…(笑)
No title
newベッド、やっと使ってくれたんですね。良かったではないですか!買った甲斐があったというものですね。
ボーっとした香音さんも良いですよ。
藤若さんと咲那さんみたいに我が家のニャンズも一緒にこんな風にいてくれないかなあ・・・?
★花あじさいさん
PCが復旧して、よかったですね。
不具合が起きるとへこみますよね。

「あ!かわいい!」と思っても手元にカメラがなかったり
ためらって一瞬のシャッターチャンスを逃したり
写真は難しいですね。でも、そこがまた楽しいです♪
ネコさんの欲求は難しいから、買ったものが
たまにツボにヒットしたら、すごく嬉しいですよね。

★エンヤさん
おかげさまで、香音が気に入ってくれたみたいで
よく使ってくれてます^^
あとは藤若と咲耶…(←まだ、諦めてません^^ゞ)
ミャオちゃんとマルちゃんのかわいい2ショットが
早く見られるようになるといいですね。

管理者のみに表示

