--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/11.Fri

おかまいなく…

日中は暑いけれど 朝晩はめっきり涼しくなって
秋の気配を感じさせるようになってきました

涼しくなったせいか 咲耶が またPCに貼り付くようになりました

EOSIMG_2605.jpg







え~っと… 咲耶くん お寛ぎのところ 申し訳ないんだけど…

EOSIMG_2607.jpg







きみ マウスのコードの上に乗ってるよ

EOSIMG_2608.jpg








                          おかまいなく~ハート
EOSIMG_2609.jpg


きみはかまわなくても 私がかまうの!怒
マウスが使えないでしょうに!(。-`ω´-)



寒くなってくると 咲耶がPCに貼り付くことが多くなります
お互いのために コードレスマウスに替えた方がいいかな…





黒猫:右向きおまけ

この2ショットはとっても撮り難かった。。。笑 
EOSIMG_2508.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
ニャンコにとってパソコンのボーっていう音出る部分は暖かい風の出るいい所ですもんねー♪
咲耶ちゃんはもう秋を感じているんだね(^^)
そういえばうちはコードレスマウスってやつ、使ってますよー。
電池がなくなるのが面倒ですけどね。
No title
咲耶くんのまったり顔はいつ見ても飽きませんなぁ☆
オットコマエ!!
ブログを始めてからパソコンを買ったのですが(逆)
コードレスにすればよかったと少々後悔中だす・・・(涙)
No title
すごい涼しい笑顔で、お構いなく~って言われてる気が(笑)
PCに引っ付いてたら温かいし、Hitomi☆の側にいられるし
ちょうどと良いんでしょうね~
上に乗らないのが、偉いわ。
PCに引っ付きたがる咲耶クンと、まだおっぴろげな香音クン、
かわいい!!

No title
我が家では、こういうことする猫はいないので、心配はありませんが、確かに迷惑・・・?笑
最後の写真、綺麗に撮れてて良かったですねー。ナイスショット~
No title
咲耶くんかわいいですね☆
PCのそばに居たがる、そんな季節になりましたね。

うちのアズラもよくやります。PCの裏の狭いスペースに入り込むのがすきなのですが、アズラの毛が原因でPCを壊してしまったことがあるので、Hitomi☆さんも気をつけてくださいね!!
No title
PCの傍でひかえてくれる咲耶君、うらやましい。
ウルタ君も同じようにはしてくれるのですが、侍う
様子ではなくて、ちょうど咲耶君に甘えている香音君
みたいに転がってくれるので、机の上がたいへんなことに。
No title
お気に入りの場所のようですね♪
お目目も閉じてしまいそう^^
コードレスにしてもHitomi☆さんが右利きなら・・・(笑
咲那君、左も居心地いいかもよん(^m^ )


No title
こんにちわ☆
あら、咲耶くん、もう張り付いてるの??(笑)
まだ、ちょっと早いんじゃない?(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
しかし、我が家でも、最近、床で転がっていたのが
カーペットの上や、ベットで寝るようになってきました
もうすぐ、秋なんですね~(*´_`*)
ぽちっと☆
★sallyさん
咲耶は長毛種のくせに寒がりなんですよね。
昨日はACアダプターを抱えて寝てました^^;
コードレスマウスは電池式なんですね。
咲耶のおしりがのっかることを思えば
電池交換の面倒さは我慢できるかも…(笑)
★いぬさん
私が今のパソコンを買った頃
コードレスマウスなんて高嶺の花でした^^ゞ
(どんだけ古いパソコンやねん?!っていう突っ込みは
受け付けません^^)
やっぱ、コードレスの方が便利ですよね。
★mogu07さん
咲耶にとってはPCに貼り付きは都合がいいんでしょうね。
それをされると、私は咲耶とお見合い状態で(笑)
何か、居心地が悪いです^^;
上には乗らないんですが、時々勝手にキーを押して
意味不明な文章を打ち込んでくれてます^^ゞ

おっぴろげの香音と咲耶の2ショットは
フレームに納まりきらなくて、苦しかったです(笑)
★エンヤさん
ありがとうございます。
最後の写真は、2にゃんがフレームに納まらなくて
苦労しました。
ミャオちゃんもマルちゃんもおりこうですね。
咲耶は、かなり迷惑です(笑)

★ライラさん
ネコの居場所で季節を感じるのも
ネコ飼いの面白いところですね。
ネコの毛が原因でPCが壊れた話はよく聞きますが
アズラくんの毛でも壊れちゃったんですね。
私も気をつけます。
アズラくんの毛はフワフワして気持ちよさそうですね♪

★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君、飼主さんのPCの傍でおころがりさまに
なっちゃってるんですね。
見てる分にはかわいいけど、机の上でされると
確かに大変ですね。
★ひかりクラブさん
ところが、咲耶は右側にも左側にも
へばりつくんです^^ゞ
困ったものです。。。^^
★GLOOMさん
ネコさんの寝てる場所で季節を感じますよね。
今からPCに貼りついてたら
真冬はどうするのって思ってしまいます。
ってか、できることならPCで暖を取らないで欲しい^^;

管理者のみに表示

