--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/10.Thu

負けネコの遠吠え…

じゃれ合いからバトルになって さんざん家中を駆け回る藤若と香音
追い詰められてベッドに逃げ込んだ香音 
バトルは追い詰められた方が負け…
藤若は悠々と引き上げていきました
が イマイチ納得いかない香音

むくれてます

         ぼくの負けじゃないもん!(しっぽ ブン!)
EOSIMG_2735.jpg








          まだ 勝負は決まってないぞ!(しっぽ ブンブン!)
EOSIMG_2736.jpg








ふ~兄ちゃん! さあ かかって来い!!(しっぽ ブンブンブン!)
EOSIMG_2737.jpg







往生際の悪いヤツ…
EOSIMG_2651.jpg



香音くん 負けネコの遠吠え…(;-ω-) =3









黒猫:右向きおまけ
怒ってたと思ったら いきなり手をペロペロ…
気を落ち着けてる…?

香音 ひんがら目になってるよ手書き風シリーズ汗1
                                      ひんがら目…関西弁で寄り目のこと
EOSIMG_2738.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

香音 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
笑 確かにむくれてるー、香音さんたらー。
悔しかったのね!シッポブン~って、我が家のミャオがしたら、顔に毛がモサーって感じです。

ひんがら目・・・思わず笑ってしまったー!!
私の所もそういいますよ。関西と同じなんだ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひんがら目って言うんだ・・・知らなかった・・・兵庫なのに(汗)

香音ちゃんのむくれ方がかわいくてしゃあないです☆
No title
香音クン、体勢が(笑)
悔しいんだろうな~
尻尾ブンブン、手足突っ張って不満そうですね。
藤若クンには敵わないのかしら。
寄り目の香音クンも可愛い!
ペロペロして、落ち着かせようとしてるみたい~

No title
香音君の寄り目かわいいですね。手先をちゃんと
見ながら毛繕い、えらいです。ウルタ君は見もしない
ので、おそらく洗剤踏んだ前脚をなめてお腹痛くした
んではないかと。鼻先に虫飛んでいると、寄り目はし
てました。香音君、次回はふー兄ちゃんをベッドに追い
つめてみよう。
No title
むくれてる、香音くんもかわいい!!
藤若お兄ちゃんは、風格がありますね。
香音くんは毛づくろいして心を落ち着かせて反撃しようとしたのかしら?

確かに猫って機嫌が悪いと尻尾ぶんぶんやりますよね。
けんかしてるときによく見ます。

No title
あはは
きっと悔しかったんでしょうね。
すねてる感じが伝わってきます。
まだまだふー兄ちゃんにはかなわないのですね (^m^)
 
★エンヤさん
あはは♪
確かに、ミャオちゃんなら毛がモサーってなりそうですね^^
香音はしっぽブンブン振ってむくれてるのに
藤若は涼しい顔してるのがおかしくて…^^
そちらの方でも「ひんがら目」っていうんですね。
同じですね♪ものすごく親近感をかんじます。
何か、嬉しい(笑)

★鍵コメさん
ご訪問、ありがとうございます。
大変な時に来ていただいて、とても嬉しいです。
皆さまが一日でも早く笑顔になれますように…

★いぬさん
私は実家が大阪なので
「ひんがら目」は、もしかすると大阪弁なのかも…
香音はむくれてても、どこか笑いを誘いますね^^

★mogu07さん
香音にしてみたら、ベッドの上で反撃するつもりが
追い詰められちゃったから、悔しいんでしょうね。
作戦ミスなのにね(笑)
香音の勝率は2勝3負くらいで、藤若が少し有利ですね^^

★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君はきっと、洗剤をふんだ足が気持ち悪くて
早くきれいにしたくて舐めちゃったんでしょうね。
大事に至らなくて、よかったです。
藤若を追い詰めるのは、もう少し頭を使わないと難しいかも…(笑)
★ライラさん
藤若には香音が敵わないところがありますね。
毛繕いし終わる頃には戦意を喪失したみたいで
寝ちゃってました^^
ネコさんのしっぽブンブンって
「怒ってるんだゾ」って必死にアピールしてるみたいで
かわいいですね。
★ひなたさん
かなり悔しかったでしょうね^^
藤若は知恵が回るから、敵わないことも多いでしょうね。
その分、腕力は香音の方が上です。。。^^ゞ


管理者のみに表示

