--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09.Wed

やらせ疑惑

気合を入れて買ったNEWベッド 使ってくれるのは香音だけ…


EOSIMG_2629.jpg



だったのですが 藤若が使ってくれました♪





         ねぇ… これってマズくない?
EOSIMG_2657.jpg








           ヤラセじゃないの?!
EOSIMG_2656.jpg



あはは笑
実は 藤若と咲耶が全然使ってくれないので 
マタタビの粉をクッションの上に撒いてみたら
藤若が 見事にひっかかりました。。。
手前に写っているモシャモシャは 咲耶の背中です 




今のところ 藤若と咲耶には 思いっきり無視ingされているNEWベッド




EOSIMG_2390.jpg




いつになったら このベッドでお団子になってる姿を見ることができるやら…




EOSIMG_2723.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
やらせでも良い、その姿が見れるのなら(笑)
藤若クン、とっても似合うのに~
やっぱりこのベッド、気品度がアップしますね。
カッコいいな~
咲耶クンは側にいるって事は、気にしてる証拠
ですよね。
もうちょっとしたら寝てくれそう!
No title
お金をかけたものは、確かに使って欲しいと願うのは、誰しも同じですよー。やらせでも何でも、乗ってくれるだけでいいのだし。その内使ってくれる可能性に掛けるしか・・・。
もうちょっとでは・・・?
No title
あはは(笑)
別に、またたびの粉をまいただけで、
一応藤若ちゃん自ら乗ってくれたんだし、
やらせではないですよぉ(^0^)
乗ってくれて良かったですね♪
手前のモシャモシャは咲耶ちゃんなんですね。
実は乗りたいと思って近づいてたりして!?
だと良いなあぁ(^-^)
No title
いいベッドなのに咲耶君はベッドを横に見ながら
ベッドの傍でおやすみの様子。藤若君はまたたび
調査に来たっていう様子が説明を読む限り、そんな
具合にしか見えないのも不思議です。みんなでなかよく
使って欲しいなあ。
No title
藤若くんついに使った!ともったらまたたびでしたか!?
でも、だんだん慣れて使うようになってくれるかも。
もっと寒くなったら自然と使ってくれますよ!

うちは、ふわふわの上でおしっこするのが好きなので、何度かベット買いましたが、全部捨てました・涙

香音くんベットとして使ってくれてるだけいいですよぉ!
No title
こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
でも、まぁ、香音くんが使ってくれてるだけでも
買った甲斐があったじゃないですか!
3にゃんに、まるっと無視されてたらもう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぽちっと☆
★mogu07さん
優しいお言葉、ありがとうございます。
籐製は、不思議と優雅に見えますね。
咲耶は、気にはなってるみたいですね。
たまにクンクンしてたりするんですが…
まぁ、いつかは寝てくれる…
と期待しないで、待ってます(笑)


★エンヤさん
そうなんですよ^^ゞ
そんなに高い買い物ではなかったのですが
これに寝てくれたら、可愛いだろうなという気持ちがあって
またたびの粉を撒いてみたけど、ダメでしたね^^
咲耶と藤若の気が向くのを待つのみですね。


★sallyさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
藤若はすぐにどっかへいっちゃいましたけど
一応、かる~く乗ってくれましたね。
咲耶は興味はあるみたいですね。


★ウルタ君の飼主さん
気合入れて買っただけに、傍で寝られると寂しいですね。
藤若は、すぐにどっかにいっちゃったし…
まぁ、ネコは気まぐれなので、ある日突然
ベッドでお団子になってたりして…^^


★ライラさん
そうなんです。またたびです^^ゞ
私も、寒くなったら使ってくれるのを期待してるのですが…
ベッドがセカンドトイレになってしまったんですね。
ふわふわのところが好きで、オシッコしちゃうネコさんって
けっこういますよね。
肌触りがいいから、ついしちゃうのかな…

★GLOOMさん
そうなんですよね…
3にゃんに無視ingされなかっただけでも
よかったですね^^
藤若と咲耶は、あてにしないで待ってます(笑)

管理者のみに表示

