--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/07.Mon

ダイエットしなくちゃ!

後ろ足のお手入れ中の香音くん


                 ぺろぺろ
EOSIMG_2513.jpg








                  はむはむ
EOSIMG_2514.jpg







       おなかがつっかえて やりにくい…   ダイエットしなくちゃ!
EOSIMG_2512.jpg








                        明日からね… 寝る
EOSIMG_2547.jpg



明日からじゃなくて 寝て起きたら きれいさっぱり忘れてるんだろうな…(´-ω-`)ゞ


暑い時期になっても 香音は食欲が落ちることはありません
おいしそうにカリカリを食べてくれるのは とても嬉しいのですが
少し食欲が落ちてくれた方が ダイエットになっていいのに…
なんて思って 少し複雑です
少々おデブでも 健康でいてくれるのが何より…とはいうものの
やっぱり 香音にはダイエットをしてもらわないと…(。>ω<。)ノ






黒猫:右向きおまけ
ぷにぷに肉球♪
EOSIMG_2540.jpg


コメントのお返事が遅くなってます すみません 顔文字1(背景黒用)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

香音 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
わっかります・・・。
そんな風に複雑に思いながら7キロ2匹見つめてます・・・あぁ・・・

バナーありがとうございます!!
しかも素敵な紹介文まで!!
めっちゃ嬉しいです!!本当にありがとうございます!!
No title
あはは(笑)
香音ちゃん見ていて、自分と照らし合わせちゃったー!
だって、ダイエットしなきゃと思ってるけど、
いっつも明日からねってつぶやいちゃうの(^0^;
No title
脚を伸ばしてハムハムかわいい~
真っ黒ツヤツヤな肉球がたまらないですよ。

香音クン、おデブちゃんには見えないけど.....
ゴハンを美味しく食べてくれて、食欲があるのは
嬉しいけど、健康を考えたらダイエットしなくちゃ
って、ちょっと気になりますよね。
私も何とかしようかな~
明日から(笑)
No title
元気で食欲ある香音君を拝見すると、ほっとします。
実はウルタ君が食欲無くて、おなか痛そうにしてる
ものですから。良くなりつつあるようですが、とにかく
元気なのがなによりですよね。
肉球かわいい~
香音くんも肉球v-238白い毛に焦げ茶の色が 可愛いですね~鼻先がピンクと茶なのも可愛い~v-238
我が家の子達は単色なので なんだか新鮮です。
はじめまして
男3にゃんもいるんですね~。
みんな個性があってカッコいい。
香音くんはまだまだ可愛らしさが残ってますね。
おデブちゃんなんですか?
丸いお顔がチャーミングですよ。
でも、飼い猫の健康は
飼い主が管理してあげないといけないですもんね。
うちも気をつけようっと。
 
また遊びに来ますね♪ 
 
No title
香音くん、わかる、わかるよその気持ち・・・・!!
でもね、そのままじゃきっと、永遠に「明日」はきません。
いますぐに始めましょう・・・・。笑

でも香音くん、太っているようには見えないんですけどね・・・・・。
なんにせよ、健康がいちばんですよね。
Hitomi☆さん、悩ましいと思いますが、応援してます*

チョコレート色のにくきう、たまりません~!!
No title
香音くんの、肉球にやられたぁーーー!
このつるつる、ぷにぷにの肉球
グレープ味のグミみたいで、おいしそう☆

うちのピコもお腹がつっかえて毛づくろいやりにくそうです。しかも食欲の秋突入しちゃったみたい・汗

健康ならいいんですけど、今以上はお互い注意したいですね
★いぬさん
いぬさんのところの7キロコンビ(大好き♪)はダイエットはされてるんですか?
多頭飼いで、特定の子だけダイエットさせるのは難しいですよね。

バナーのこと、どういたしまして。
これくらいしかできませんが
ちゅっちょいの幸せに少しでもお役に立てれば
こんなに嬉しいことはありません。
ステキな里親さんに早く出会えるといいですね。
★sallyさん
私も、ダイエットは永遠に「明日から~」です(笑)
人間もネコも、ダイエットするには気合が必要ですね^^
★mogu07さん
実は香音、6.4kgあるんです…^^;
いっぱい食べて、よく動くからか、けっこう筋肉質で
抱っこするとズッシリします。みっちり詰まってる感じ^^ゞ
これで、たまに肩とか腰に飛び乗ってくるので
かなり堪えます。
お医者さまからは「せめて6㎏をきるくらいにして下さい」って
いわれてますが、400gが難しいですよね…

moguさんはダイエットの必要はないんじゃないですか?^^
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君、大丈夫ですか?
お腹が痛いのはかわいそうですね。
お大事にしてあげて下さいね。

本当に、少々おデブでも元気が一番ですね。
…と、いつも甘やかしてしまう私です。。。^^ゞ
★花あじさいさん
香音の鼻の茶色いところを、私は汚れていると思って
うちに来た日に、ウエットティッシュでゴシゴシ拭いてしまいました^^ゞ
お鼻にちょこんと他の色が混じってるのも面白いですよね。
No title
おおぉ!
それは後ろ足だったのかぁ(*0*)
パット見たら前足かと思いましたよ♪
長い足があればダイエットなんて無用です!
しかし好きな子でもできたんなら頑張るべしよ!笑
どうかなウルタ君?♪
★ひなたさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
そうなんです。うちは野郎ばかり3にゃんです^^
女の子がいないので華やかさに欠けますが(笑)
面白いですよ^^

ネコさんは言葉がしゃべれないから
飼い主がしっかり気をつけてあげないと…

いつでも遊びにいらして下さいね^^

 
★芙蓉さん
ああ!芙蓉さん、その調子でお説教してやって下さい!飼い主に…^^ゞ

香音は筋肉質なので、しまって見えるんですが
お腹がたるんたるんなんです^^;
お医者さまにも厳重注意されたし…
元気だから、健康だからって甘やかしてはいけませんね。

ひよりくんのアポロチョコの肉球に対抗して
香音はチョコチップ…最近は金時豆にも見えます(笑)
★ライラさん
いやいや、ピコちゃんは香音に比べたら
全然太ってないですよ。
そして、香音は食欲の四季、食い食い大魔王です^^;

肥満に限らず、ネコさんの健康には注意してあげたいですね。
確かに、グレープ味のグミみたいな肉球ですね^^
食べられたらいいのに…(笑)


管理者のみに表示

