--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/06.Sun

きまぐれ写真館

今日は 咲耶の変顔コレクションです お付き合い下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


                      ウヘ~
EOSIMG_2600.jpg








                イッヒッヒ~!
EOSIMG_2601.jpg








                   グォ~~~ッ!(顔 ゆがんでます ^ω^;ゞ)
EOSIMG_2732.jpg








変な写真ばっかり… ぼくのファンがガッカリするじゃない!
EOSIMG_2728.jpg


こういう写真を見てもらうのも ファンサービスだよ ハート







咲耶くんの名誉(?)のために ラストは ちょっとおすまし

               えへオンプP1 これがぼくだからねハート
EOSIMG_2590.jpg


親ばかにお付き合いいただき ありがとうございましたヽ(。ゝω・。)ノ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵な表情!!
かっこいいだけじゃなく影(?)の咲耶くんも見れてファンが増えちゃいますよ☆
カワエエのう☆
あは~ん☆
No title
ファンにはヘンなお顔でも、とっても魅力なの.....
うへ~なお顔、鼻の下が伸びてる~
写真を見てると、思わず同じ顔をしてしまいます(笑)
グォ~のお顔で、おヒゲが迫ってくるわ。
最後の咲耶クン、子猫みたいなあどけなさが~~~
どんなお顔でも愛らしい咲耶クンに変わりありませんね!
No title
咲耶君目力が立派でかわいいですよね。いつも見とれさせて
いただいております。咲耶君のいろんな顏見られるのは咲耶
君の個性にまたひとつ触れてるみたいで、うれしくなるのです。
No title
変顔だなんてー、そこが又いいのだー!
だって、そんなお顔でも、決まってるではあーりませんか!!
「うへー」も「いーひっひ」もバッチリあってますよん。笑

クイズに参加していただいて、有難うございました!
結果は、10日後ですー
No title
変顔もかわいいのだー!
咲耶君のあくびをしたときのひげがすごい!

あくびしてるところ撮りたいんですけど、いつもうまくいかないんですよね。こんなにうまく撮れてすごーい
No title
か~わ~い~い~!!

最初から、笑いっぱなし(にやけっぱなし)でした^^
咲耶くんの変顔もファンには嬉しいサービスですよ~☆

最後のおすましも男前でカッコイイです♪
★いぬさん
ありがとうございます。
本当は、影というか天然ボケの部分が多いんですけどね…^^ゞ

★mogu07さん
愛らしいですか?嬉しい~♪ありがとうございます^^
moguさんも咲耶と一緒に変顔してらっしゃるんですね。
私はそのmoguさんの変顔が見たいです~(笑)
アナベラちゃんと小梅ちゃんがびっくりするかな^^
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
喜んでいただけたら、私も嬉しいです^^
変顔の方が咲耶の個性がよく出ている気がします(笑)
★エンヤさん
変顔を見ていると、その方が咲耶らしく思えてきます(笑)

クイズ、こちらこそ、参加させていただいて、ありがとうございます。
難しかったけれど、楽しかったです♪
アミグルミ、当たればいいな…^^



★ライラさん
ありがとうございます。
あくびは、ブレたりボケたりして、なかなか上手く撮れないですよね。
連写で撮ったこともできますが、枚数がすごいことになって
やめました^^ゞ
あくびをしてる時のネコのひげって、面白いですよね。

★あかねこさん
ありがとうございます。
楽しんでいただいて、嬉しいです^^
おすましより変顔の方が、より咲耶らしいんですよね(笑)

管理者のみに表示

