--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05.Sat

やっぱり 気になるよね…

藤若をうちに迎えて8年
バスケットに入って寛いでいるのを見たことはありますが
箱にはほとんどスルーしていたので 興味がないと思い込んでいたのですが…





入ってました…
EOSIMG_2641.jpg

咲耶のお気に入りのブーツの空き箱



一体 どういう心境の変化…?σ(○'ω'○)






やっぱり ネコとして 箱は看過せないからね
EOSIMG_2635.jpg




最近 咲耶がこの箱に入らなくなったので そろそろ捨てようかなと思っていたのですが…





EOSIMG_2646.jpg



まだ 当分 捨てられないですね。。。笑








黒猫:右向きおまけ
引戸を開ける香音
連写で撮った23枚の写真を ファイルサイズの関係で10枚くらいに縮めたので ぎこちないですね
openkanon.gif

かのん~ 開けたら閉めなさい!怒





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若君が箱に入ってるところ、見たことなかったんですね。
みなさん狭い場所は好きでも好みがあるのですね。
香音君の引戸を開ける様子は「よいしょ」と言ってる声が
聞こえてくるようです。
No title
あら、藤若クン寛いじゃってカワイイ。
角に頭をもたれかけさせてるのが、なんとなく
藤若クンっぽいですね。
咲耶クンがいつも入ってたから、試してみたくて
飽きるの待ってたのかしら(笑)

香音クン、両手でこじ開けてますね(笑)
開いて入って来る時のお顔が、ちょっと必死さが
残っててかわいい~
手前でヒョコヒョコ動いてる頭は.....咲耶クンですね。
そこがまた日常っぽくて面白いわ~
No title
みっちり詰まってますねぇ(笑)
こりゃ捨てられないなぁ・・・

香音くんすげぇぇぇぇぇぇ!!
No title
本当は、藤若さんって、hitomi☆さんがいないときに入ってたりしてたんではないですか?
引き戸を開ける香音さん、上手ですねー。驚きました!
こんなテクニックがあるとは・・・ただものでは、ないな!
No title
藤若くん、可愛い~^^
気持ちよさそうですね☆
今まで、箱にはあまり興味が無かったんですね~!
どの写真もいい写真ですね^^

↓のベッド、やっと使用してくれたんですね~^^
よかったですね☆
No title
藤若ちゃん、箱が気に入ってるみたい(^-^)
お目目がムギってつぶれちゃってても満足そうに寝てる~♪
かわいいですね~。
あらあら。香音ちゃんが引き戸開けてる!
うちの猫は開けられないんです。
開けたら閉める・・・そういう猫ちゃんっていないですよね~(笑)
No title
こんにちわ☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン藤若くん!
やっぱり猫として、箱は欠かせないよね!(*〃ω〃*)
あまり入らなくても、箱の使い方が慣れてますね~
猫のDNAに組み込まれてるのかな((*≧m≦)ププッ

香音くん、上手に戸を開けてますね~(^0^)
引き戸を開けるなんて、
相当な手練ですね~( ̄ー ̄*)
ぽちっと☆
No title
藤若ちゃん、毛の色と箱の色がマッチしますね。
すっかりくつろいで目が・・・・
かわいいです

香音ちゃん、ほぼお腹で開けてますね。
うちもおなじです・笑
★ウルタ君の飼主さん
そうなんです。
私もうちにいない時間が多いから、見ていないところで
箱に入っていたのかも知れませんが…
場所の好みは、それぞれ微妙に違って、それがまた面白いですね^^
ははは♪確かに「よいしょ」っていう感じですよね。
でもね、この引き戸、実は軽いんです。香音の演技力かな?(笑)

★mogu07さん
藤若は変に気を使うところがあるので
咲耶の順番待ちをしていたのかも知れませんね。
他にも箱はたくさんあるのにって思うんですが
そこが藤若のこだわりだったり…(笑)

香音、すごい顔してますね^^ゞ
どんな大仕事してるの?って感じですが
この引き戸、軽いんですよ。

写真を撮ってる横で咲耶がウロウロしてたので
頭が写っちゃっいましたね^^

★いぬさん
そうなんですよ~
捨てられない…(泣)

えへへへ~♪
香音、すごいでしょ?^^(←親ばかです)
★エンヤさん
私の目に付かない時に、入っていた可能性はありますね。
開けた戸を閉めてくれたら、いいんですけど
ネコにそれを求めるのは無理ですね^^ゞ


★あかねこさん
ありがとうございます。
今のところ、ベッドを使ってくれてるのは香音だけですけど…^^

この箱は、何故か、藤若のお気に召したみたいですね。
気分良く中に入ってました^^
★sallyさん
開けたら閉めてくれたら、助かるんですけどね…^^ゞ

藤若も引き戸を開けるんですが
香音は、藤若のを見て覚えたみたいですね。
★GLOOMさん
やっぱり、箱を見たら入るっていうのは
ネコとして、正しい行動ではないかと…(笑)

香音は藤若が開けるのを見て、覚えたみたいですが
藤若より上手に開けるようになりました^^


★ライラさん
ありがとうございます。
藤若、この箱が気に入ったみたいで、まったりしてました^^

ライラさんのところのネコちゃんも引き戸を開けるんですね。
手で隙間を作って、頭を突っ込んでお腹で開ける…みたいな感じですよね^^

管理者のみに表示

