--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04.Fri

祝☆ベッド初使用!

にゃんズにスルーされ続けて 苦節6日…
やっと NEWベッドが日の目を見るときが来ました

ベッドを使ってくれたのは 香音くん

EOSIMG_2627.jpg



な~んか エラそうね…笑
香音 使い心地はどう?




こんなもんなんじゃない?
EOSIMG_2630.jpg








悪くないよ…
EOSIMG_2631.jpg



そのベッド 香音に似合わないね(´-ω-`;)ゞ
まぁ… たとえ似合わなくても 使ってくれたら 何も言うまい…




それにしても このかたたちは いつ使ってくれるのやら…

                  そのうちね…ハート
EOSIMG_2595.jpg







               興味ないも~んハート
EOSIMG_2261.jpg



道は遠いなぁ…(;-ω-) =3





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


にゃんズ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
こんにちは、初コメです
いぬさんのブログからきました

写真がとってもキレイ!
私もこんなにうまく写真が撮れるようになりたい!
ちょくちょく、お邪魔しますね

ポチと応援
No title
んで、いぬが遅れて到着しました(笑)

おぉ、ジャストフィット!!
香音くん見事にくつろいでるじゃないですか☆
香箱組んでない(笑)
使ってもらってよかったですなぁ☆
No title
香音クンかわいいよ~!!!
前の縁にお手手を乗せてて、さらに腕まで組んでる(笑)
優雅な感じがしますよ。
もたれるにはちょうど良い高さみたいですね。
あ~ん、かわいい~
咲耶くんと藤若クンにも認めてもらいたいですね。
No title
香音君、サイズ的にベッドにぴったりだし、よくお似合い
ですよ。藤若君がベッド使ってる絵もイケてそうです。
咲耶君は香音君といっしょに使って欲しいなあ。密着して
和んでるところをいまから想像してほわんとしてます。
No title
香音くん使ってくれたんですね♪
あとは、甘えん坊香音くんが、藤若くんと咲耶くんを「このベッドなかなかいいよ~一緒にねよ~」ってお誘いしてくれれば・・・・!
うちの隠れ家ベッドも、ほんとうにごくごくたまにしか作ってもらえなくてちょっと切ないです~;;

咲耶くん、すぐ傍にベッドがあるのになぜ床でまったり・・・・そういうものですよねえ。笑
No title
おおお!おめでとうございます(^-^)
香音ちゃん、かわいいね~♪
ふふっ。ちょっと偉そうに見えるところもGOOD♪
なんだか優雅そうに見えるんですよね~。
えー!すごく似合ってますよぉ(^0^)
でもきっと咲耶ちゃんも藤若ちゃんも似合うんだろうな~。
香音ちゃんに刺激されて使ってくれるようになるといいですね!!
★ライラさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメント&ポチ、ありがとうございます。
褒めていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。
写真がきれいなのは、カメラとレンズのおかげですね(笑)
下手くそな写真ですが、いっぱい遊びに来て下さいね^^



★いぬさん
お越しやす^^
おかげさまで、使ってもらえました(笑)
偉そうな格好で寛いでます^^
このベッド、香箱を組むには、ちょっと狭いみたいですね。
★mogu07さん
ありがとうございます^^
生意気に、腕まで組んじゃってるんですよ(笑)
腕を置いたり、もたれるにはちょうどいいみたいですね。
藤若と咲耶…
いつになったら、使ってくれるんでしょうね。。。^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
似合ってますか?ありがとうございます^^
本当に、サイズ的にはぴったりでした。
最終的には、にゃんズのお団子を目指してますが
それは、ちょっと狭そうなので無理ですね^^ゞ
せめて、咲耶と香音と思ってるんですが…
藤若は一番遠そうですね^^;
★芙蓉さん
おかげさまで、使ってくれました(笑)
ひよりくんは相変わらず、ハンモック大好きなんですね。
最終的には、3にゃんでお団子になって寝てくれたら…
って淡い期待を抱いてます(←あくまでも、希望的観測^^)
ベッドのすぐ傍で寝ている咲耶を見ると、切なくなりますね。。。
★sallyさん
ありがとうございます♪
こういう籐のベッドって、何故か優雅に見えますね。
香音に、他の2にゃんも続いてくれたら嬉しいんですけど…
最終的には3にゃんでお団子になって
寝てくれたらいいなって…
あ、狭いから、無理かな…(笑)


No title
6日間、様子見してたのかもしれませんね~
誰かが先に使うの待ってたのかも♪
ジャストサイズで寝心地もよさそうですねー^^
次は誰は寛ぐのかなぁ♪
★ひかりクラブさん
次は誰の番でしょうね。
みんなで仲良くお団子になってくれたら嬉しいんですが
それには、ちょっと狭そうですね(笑)


管理者のみに表示

