--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03.Thu

きまぐれ写真館

先日のダンボール箱に入っている咲耶が
あまりに嬉しそうだったので
写真をたくさん撮ってしまいました
ボツにするのももったいないので
きまぐれ写真館 咲耶INダンボール編♪
親ばかにお付き合い下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




EOSIMG_2612.jpg








EOSIMG_2611.jpg








EOSIMG_2625.jpg








EOSIMG_2610.jpg


どれを見ても 本当に嬉しそうだけど
ダンボール箱って そんなに楽しいものなのかな…σ(o・ω・o) ?




すました顔ばかりではつまらないので
最後は 変顔 ハート

EOSIMG_2604.jpg



お付き合いいただき ありがとうございましたヽ(。ゝω・。)ノ




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
わ~い!変顔もかわいい~(^0^)
ほんと、毎回言っちゃいますけど、
ぜんぜんボツではないですからね~。
こうやって見せていただけると嬉しいです!
咲耶ちゃん、ダンボール嬉しそう(笑)
満足気ですもんね~♪
No title
いっぱい撮って、いっぱい見せてえ~
咲耶クン、嬉しそうですね~
それに得意気(笑)
閉鎖感が落ち着くのかしら?
秘密基地みたいに、ワクワクしてるのかも
しれませんね。
大きなアクビの、お目目がかわいい!
No title
本当、写真ってすぐに溜まってしまいます。
咲那さん、得意げなお顔ですねー。笑
変顔なんて・・・とんでもないですよ。バッチリ撮れましたね!
No title
わぁ、ゴメンナサイ!!
今日は読み逃げポチ!!
No title
箱の中の咲耶君やっぱり箱の中でも美形ですね。
眼の上に宿ってる光まできれいに捕らえている
写真もすばらしいですね。最後のあくびは子猫
が甘えてる表情に似てます。
No title
こんにちわ☆
今にも、ゴロゴロ聞こえてきそうだわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ダンボール・・・人には理解できない何かがあるんでしょうねぇ・・・
そこに箱があるから、入らずにはいられない!
そんなにゃんこが大好きです(*´∀`*)
ぽちっと☆
No title
気まぐれ写真館シリーズだいすきです♪
咲耶くん、いつもは綺麗~な印象なんですが、このお写真はかわいいですね!
いつもより表情があどけない気がします・・・・ダンボール、よっぽど嬉しかったのかな*

↓の藤若くんが踊っているように見えます・・・・・笑
表情もまたかわいいし・・・・♪
No title
咲那君、変顔もイケメンですねー☆
ダンボールがフィットするとお互い嬉しかったりしますよね^^
居心地いいのかにゃぁ♪
★sallyさん
ありがとうございます♪
そういっていただけると、本当に嬉しいです。
オサレなベッドもダンボールの前には撃沈です^^ゞ

★mogu07さん
バカみたいに写真を撮りまくるので、溜まる一方なんです^^;
お見せできるのがあれば、アップしますので、お付き合い下さいね。
これくらいの大きなダンボールになると
秘密基地感覚で楽しんでるんでしょうね。
フタをしたらどうする?っていう好奇心もあるんですが
かわいそうかなと思って、思い留まってます^^
★エンヤさん
ありがとうございます♪
本当に、溜まりますね~^^ゞ
意味もなく撮りまくるので、脈絡のない写真のコレクションが
増えていきます。
でも、やめられない…(笑)

★いぬさん
応援、ありがとうございます♪
来ていただいただけで、嬉しいです^^

★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
やっぱり、カメラとレンズの性能がいいんでしょうね。
デジイチを使うと、たまにいい写真が撮れるので
自分の写真の腕を勘違いしてしまって、キケンです(笑)

★GLOOMさん
そうですね。
そこに箱があると、ムズムズして入らないでは
いられなくなるんでしょうね(笑)
ご先祖からDNAに組み込まれてるのかも知れませんね^^
入ってくれるおかげで、おもしろい写真が撮れますものね。

★芙蓉さん
ありがとうございます♪
こういう体がすっぽりと隠れてしまうダンボールは
大好きですね。
本能的なものかも知れませんが…
咲耶にダンボールの魅力を語らせたら
本が一冊書けるんじゃないかと思います(笑)
★ひかりクラブさん
ありがとうございます♪
相当居心地が良かったみたいですね。
しばらく出たり入ったりと楽しそうにしてました。
おかげで、玄関が狭いの何の…(笑)

管理者のみに表示

