--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/02.Wed

気のせい 気のせい…

テーブルの下で 足を伸ばそうとしたら
何か モッフリしたものが足に当って
覗いてみると ウニャバウアーで爆睡中の藤若くん…

EOSIMG_2409.jpg




あら 藤若 蹴飛ばしちゃった…?汗あせ




今 蹴飛ばされたような気がする…
EOSIMG_2411.jpg




あ 起きちゃった…  さすがに 蹴飛ばされたら 目が覚めるよね…(´-ω-`;)ゞ

そう? 夢見てたの?気のせいじゃない?笑




                             夢かな?なら いいや… 寝る
EOSIMG_2413.jpg


こんな姿勢で寝れるネコの背骨って どうなってるんでしょうねσ(・ω・?)


別の角度からも写真を撮りたかったのですが カメラを持って場所を移動すると
藤若が起きてしまうので 同じ角度からの写真ばかりになっちゃいました
熟睡しているようでも 敏感ですね






ニクキュウおまけ
小首を傾げて 外の様子を気にしてます
EOSIMG_2616.jpg

ビクターのわんちゃんに ちょっと似てる…?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
his master's voiceですね。藤若君、外のとりさん見てる
のかな。藤若君のおころがりさまも前から見ると頭の後ろ
から足が見えてますね。ウルタ君とおころがり仲間だ☆
No title
本当に猫の骨ってどうなってんだって思いますね(笑)
ただ、うちの猫はあんまり反ってくれないんですよ・・・体硬い?
ビクター犬だぁ☆
あの話って短いのに毎回泣けます。
No title
猫背にも逆にも曲がる背骨ってすごいですよね。
足伸ばしてウッカリ当たっちゃっても、動じない
程熟睡してたのかしら?
なのに写真を撮る為に動くのは、反応するんですね(笑)
首傾げてる藤若クン、かわいい~
後ろ足をちょっと開いて、シッポまで外を気にしてますね。
★ウルタ君の飼主さん
よくおわかりですね^^
外の鳥を見て、興奮してました。
あはは♪確かに、頭の後ろから足が見えてますね^^
ウルタ君とおころがりさまの会でも結成しましょうか(笑)
★いぬさん
体が硬いとかじゃなくて、ただ単に好みの問題のような気もしますが…
(好みって?って突っ込まないように…^^ゞ)
ビクターのワンちゃんのお話は子供の頃に聞いて
すごく感銘を受けたのを憶えています。
健気ですよね。
★mogu07さん
ネコの背骨って、スゴイですよね。
絶対、私にはできません(笑)
藤若はいつもテーブルの下で寝るので
蹴られ慣れてるのかも…^^ゞ
ネコって、けっこうカメラを気にしてると思いませんか?
外に鳥が来ていて、ちょっと興奮していたので
しっぽがよく反応してますね^^


管理者のみに表示

