--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/01.Tue

見せて…

ネコが香箱を組んで座っている時 手の中で幸せの種を温めているといいます



                     幸せの種 あたため中です
EOSIMG_2396.jpg
わ!ねこダルマ…汗とか




ねぇ 香音 幸せの種って どんなの?




              見たい?
EOSIMG_2395.jpg




うん 見たい♪ 見せて !




あのね 幸せの種って おバカには見えないんだ
EOSIMG_2398.jpg








                        見る?
EOSIMG_2397.jpg


             ・ ・ ・  がーん        いいです…
             暗におバカって言われてるわけね…ねこ





おまけ

おっぴろげでカメラ目線…笑

EOSIMG_2536.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

香音 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
最後の写真の香音君の甘えたお顔に肉球がポイントで
なんとも言えません。ウルタ君は香箱組めないので
温めてないですね。香箱は無理なので香炉を巻いてる
ことがたまにあります。明日からまた暑くなるそうです。
No title
ってことは私には幸せの種が見えるかもしれない!!
・・・はい嘘です。ごめんなさい(涙)
おっぴろげでカメラ目線・・・可愛すぎだす(萌)
あ~、モフモフしたいっ!!

ぽちり☆
No title
うっ・・・・みたいようなみたくないような・・・・・笑
ひよりもよく香箱座りをしていることがありますが、やっぱりしあわせの種を温めているんでしょうか・・・・
芽吹いて、花開き、実をつけて、また種を落として・・・・・しあわせは連鎖していくんですね。

おっぴろげのチョコレートのようなにくきゅうがたまらないです~。
ひよりはぴんくと茶色のブチで、アポロチョコに見えます。おいしそうに舐めるので余計に・・・・・笑
No title
幸せの種を温めてるのか~
見たいな~
でも見えないと、ショックだから怖い(笑)
香音クンに目を細めて語られると.....切ない.....
見えなくても、温めてる姿を見てるだけで幸せ!
おっぴろげの香音クンは誘ってますよね?
もう、肉球の1つ1つから誘ってる~(笑)
No title
幸せの種、見たい・・・
けど、見えなかったとき、おばかを認めることになってしまう・・・
怖いから見れない(≧▽≦)
でも、香箱を組んでるときって、
ついついその溝に指を入れたくなっちゃう私です(笑)
あはは。おっぴろげでカメラ目線してる~♪
No title
こんにちわ☆
幸せの種・・・そうか・・・
おばかには見えない代物かー!
一生見れないじゃない!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
おっぴろげでカメラ目線の香音くん!((*≧m≦)ププッ
可愛すぎるー!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ぽちっと☆
No title
1枚目の写真、香音さんって、カメラ目線だけど、睨んでるみたいですよー。笑
でも、最後の写真を見て、爆笑しましたー!!
こんな角度も良いですね。爆笑
★ウルタ君の飼主さん
幸せの種は、ネコが飼い主のために温めているそうです。
きっと、ウルタ君も飼主さんの知らないところで
温めていると思います。
うちの咲耶も、長い間香箱を組めてなくて
最近になって、やっとするようになりました。


★いぬさん
幸せの種は飼い主のためにネコが温めているものだから
大丈夫、きっと見えます^^
モフモフしていいよって言ってるみたいなので
ひとつモフってみます?(笑)

★芙蓉さん
ひよりくんも、ママとパパのために
幸せの種を温めてくれてますよ。
ネコさんと暮らしていると、毎日、幸せの花が
いっぱい咲きますよね。
心優しい飼い主さんには、きっと幸せの種が見えます。

ひよりくんはアポロチョコですか^^
それはおいしそうかも~♪
ネコって、何であんなにおいしそうに手を舐めるんでしょうね(笑)

★mogu07さん
小梅ちゃんも、せっせと幸せの種を温めてくれてるんですよね。
本当に、幸せの種が見えなくても
その姿を見ているだけで幸せですよね。
でも、ネコを愛する人には、きっと見えると思います。

ご明察!(笑)
香音、めいっぱい誘ってます(笑)
モフってみます?^^
★sallyさん
わかります~^^
私も、香箱を組んでいる手の中に
自分の手を突っ込んだこと、あります(笑)
心優しいネコ好きさんなら、きっと誰も幸せの種を
見ることができるって思います。
★GLOOMさん
大丈夫です。
ネコ好きさんなら、きっと幸せの種を見ることができます^^
羅琉さんとロイくんも、GLOOMさんのために
せっせと温めてくれてるんでしょうね^^
★エンヤさん
そうなんです。
香音は強面なので、普通にしていても睨んでるみたいに
見えるんです^^;
おっぴろげを撮るには、この角度がいいですね(笑)
可愛すぎます!!
こんばんは~はじめまして。
おまけの 足を広げてさらにカメラ目線なんて、思わずメロメロに なってしまいました。
幸せの種って素敵な表現ですね。うちの猫達も 毎日暖めてるんですね~
★花あじさいさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
おっぴろげは香音のお得意ポーズなんです(笑)
花あじさいさんのにゃんこちゃんたちも
きっと、飼い主さんのために幸せの種を温めてくれてます。
毎日、何か、幸せの花が咲いていると思うことがあるはずです。

管理者のみに表示

