--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/31.Mon

恥ずかしい…

存在すら認識してもらえない NEWベッド…
寂しい思いで ベッドの傍で寝ている咲耶をみていると

EOSIMG_2621.jpg








咲耶くん 舌をしまい忘れてる…jumee☆faceA61

EOSIMG_2622.jpg







         また やっちゃったてへ
EOSIMG_2623.jpg








          はずかし~泣く
EOSIMG_2624.jpg


寝ながら 恥ずかしがってました。。。笑


ネコの寝姿を撮っていると たまに おもしろい写真が撮れますよね
「たまに」を期待して 寝ているところを延々と撮って
にゃんズの顰蹙を買っている飼い主です。。。(^ω^;) ゞ



コメントのお返事が遅くなってます。ごめんなさい。
必ずお返事しますので もう少しお待ちのほどを…




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こてんとしてる咲耶君、かわいいですね。大きな手で
目隠ししてる様子も見ていると話しかけたくなるかわ
いさです。近くで寝てくれてるなら、いずれベッドにも。
秋になると猫さんも丸くなりますが、夏の寝方も魅力的です。
No title
咲耶クン、newベッドの前で寝なくても(笑)
幸せそうで、気持ちよさそう。
またやっちゃったって仕草、可愛過ぎる~
寝顔を可愛いな~と、ただ見てると反則並みな
可愛い仕草をするんですよね。
私も、そんな姿を写真に撮りたくて顰蹙買ってます....
でもカワイイから仕方がないですよね(笑)

No title
まあ、なんて可愛いんでしょうか!咲那さんたらー。舌のしまい忘れって、大好きですが、我が家では、今のところないのですよね・・・。照れ隠しもいいなあ
No title
こ、これは・・・・・!!
かわいいですねかわいいですねかわいいですね!♪
舌をしまい忘れるにゃんこさん、結構いるみたいですが、残念ながらひよりはいつもきっちりしまっています・・・・・
いま、舌出してないかなあと目をやったら、白目剥いてねむってます怖いです。笑
てへ、のお写真がかわいすぎる・・・・!
新しいベッドももちろんとってもかわいいですが、3にゃんちゃんのかわいさには勝てないですね*

Hitomi☆さんが今日も一日元気でありますようにっ*

No title
か~わいいー!!!
咲耶ちゃん、舌!舌~!!!
って、ちゃんと気づいて、
またやっちゃったなんて、あんなポーズとられたら、
もうメロメロです(^0^)
そしたら、
恥ずかしいってポーズももうメロメロの上です!
やばい!!(笑)
ああ・・・これがNEWベッドの上でいつかはやってくれるのでしょうか(^-^)
★ウルタ君の飼主さん
本当に、こてんと寝てますね(笑)
子猫が遊びつかれて寝る時、こんな格好してますね。
この寝姿をベッドで見られるのは、いつでしょうね(笑)

★mogu07さん
そうでしょう?
新しいベッドは使わないよっていう意思表示?って
思っちゃいます(笑)
反則はしょっちゅうですよね^^
カメラが手元にない時に限って、とっても可愛い仕草をしたりするので
パパラッチは止められないですね(笑)
★エンヤさん
咲耶は、よくしまい忘れてます。
特に、毛づくろいの後は狙い目ですね(笑)
しまい忘れて、気持ち悪くないの?って思うんですが
本にゃんは気にならないみたいですね。
★芙蓉さん
お気遣い、ありがとうございます。
いつも優しい言葉をかけていただいて、嬉しいです。

ひよりくんの舌出し、見たいですね^^ かわいいでしょうね♪
私としては、新しいベッドの上でにゃんズが舌出しで寝てる写真を撮れたら
とっても嬉しいなって思ってるんですが…
いつのことやら…^^ゞ

★sallyさん
そうなんですよ~
飼い主としては、これを新しいベッドでやってくれたら最高なんですが…
いつかはやってくれると期待して待つしかないですね^^ゞ


管理者のみに表示

