--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/30.Sun

ベッドの行方…

咲耶のヘタレ菌が 意外な感染力を見せているようですね
感染しちゃった皆さん 
くれぐれも 人前でACアダプターを抱きかかえないで下さいね


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

突然ですが にゃんズの新しいベッドが届きました♪



ゆったりしていて いいね
EOSIMG_2603.jpg








ちょっと大きいけど 居心地は悪くないよ
EOSIMG_2574.jpg





       じゃ なくて~!
       それは ベッドが入ってたダンボール…無言、汗





あ これ…?
EOSIMG_2587.jpg




そう それ! どう?



う~ん…(ポリポリ…)
EOSIMG_2586.jpg




ねぇ! かのん かのん そのベッド どう?




                ん~?(かる~くスルー)
EOSIMG_2578.jpg




あ~ぁ またやっちゃった… 勇み足…(´-ω-`;)ゞ
デザインもお値段も可愛かったので 即買いしたベッド…
にゃんズには不評のようですねこ




                気が向いたら そのうち使うかもね♪ 
EOSIMG_2594.jpg




そのうちじゃなくて 今使ってくれたら嬉しいんだけどな…笑









おまけ
ベッドにもダンボール箱にも興味ない藤若くん

          カーペットでゴロ寝が 一番気持ちいいんだよ
EOSIMG_2579.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ。なんとなくアダプターを抱えたくなってきました。
みなさん新しいベッドだから慣れてないのかな。飼主も新しい
おもちゃを持ってきてウルタ君に見せたら、怖がって逃げて
しまいました。最初にベッド使うのは誰でしょう?
No title
籐のベッド、素敵ですねー!私もそういうの好きですよ。肝心のニャンズさんは、イマイチなんですねー。
我が家でも同じだったりするんで、高いものって買えませんよ・・・涙
でも、きっとその内、はいってくれますよ。
藤若さんの足に、萌え~
No title
ゆったりして居心地が良さそうな箱ベッド(笑)
でも、籠ベッドの方が可愛いよ!!
安定感もあって、良いベッドですね~
色も素敵だわ。
なのに......
寝てる姿が見たいですね。
藤若クン、おっぴろげはしないけど、お腹が
蒸れない様に足掛けてるのかしら?
No title
なんだか肌寒い今日、私もアダプター抱えようかしら(笑)
まあ!よくペット通販雑誌などで見かけるオサレな籐の
ベッドじゃないですかあ~!!!
って思ったら、皆様ダンボールのほうがお気に召したようで(^-^;
こういうのが怖くてうちもハンモックが買えずにいました。
まあ、そのうち使ってくれそうですよね。
藤若ちゃんのあんよ、かわいい~!!
No title
こんにちわ☆
あらま・・・みなさん興味ナッスィング??(T▽T)
いや、でも今日みたいに寒い日はきっと入ってるかも??(^^;)
↓の香音くんったらもう!
甘えん坊サイコー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぽちっと☆
No title
ベッドは興味ないけど入ってた箱はお気に入り・・・ププッ(笑)
誰かが入ったら次々入るのかもしれませんねぇ(笑)
入ってくれる日を心待ちにしときます☆

ぽちり☆
★ウルタ君の飼主さん
あらぁ…飼主さんまで、ヘタレ菌に感染しちゃいました?
もしかすると、ベッドっていう認識がないのかも…^^;
おもちゃで怖がられたら、ショックですね。
最初に使うのは…誰でしょうね。
藤若でないことは断言できます(笑)
★エンヤさん
デザインもお値段も、すごく可愛かったので
即飼いしたんですが、見事にフラれましたね^^ゞ
置いておけば、そのうち使ってくれる…と淡い期待はしてるのですが…(笑)

藤若、いつかのマルちゃんと同じ格好で寝てました^^

★mogu07さん
ありがとうございます。
私もすごく素敵だって思ったんですが
にゃんズは思ってくれなかったようです…(泣)
置いておけば、そのうち誰かが使ってくれるかな…^^

藤若は、多分、足を引っ掛けて寝たら楽なことに気付いたんだと思います。
横着な格好ですが、これはこれで可愛いかな…なんて(親ばかです^^ゞ)

★sallyさん
いやん、sallyさんまで感染しちゃったんですか?!(笑)
ヘタレ菌感染が広まってますね^^
オサレなベッドもダンボールには惨敗でした…(泣)
そのうち使ってくれるかな…と淡い期待を抱いてるんですが…

★GLOOMさん
はい、全く興味ナッスィング~(泣)
興味を持ってくれるまで、気長に待ちます^^
いつかは報われる…かな?^^;
★いぬさん
ベッドはダンボールには勝てませんでした^^ゞ
使ってくれたらアップしますので
気長にお待ち下さいませ(笑)


管理者のみに表示

