--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/29.Sat

好き好き攻撃♪

昨日 咲耶のあくびを見ちゃったかた…
もしかすると 咲耶のヘタレ菌に感染してるかも…( ̄ω ̄;)

ヘタレ菌はあくびで感染します
感染すると 日がな一日 ダラダラとして天然ボケを発症します
何よりの特徴は ノートPCのACアダプターをみると
無性に抱きかかえたくなります…こんな症状が出たら要注意です(。-`ω´-)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日の記事です 


咲耶にくっついて甘えている香音 

EOSIMG_2375.jpg








                               さく兄ちゃん 好き~♪
EOSIMG_2377.jpg

咲耶に抱きついて ぺろぺろ…






                   香音 いたいよ…        好き好き~
EOSIMG_2378.jpg








                        いたいってば…        ペロペロ かぷかぷ
EOSIMG_2379.jpg








              こらぁ~ もぅ…!
EOSIMG_2380.jpg




香音の好き好き攻撃に辟易した咲耶は どこかにいってしまいました





         いっちゃった… ぼく 何か悪いことしたのかなぁ…
EOSIMG_2381.jpg

う~ん…ちょっと しつこかったかもね…笑


この時は 咲耶がどこかにいってしまって終わっちゃいましたが
大抵は このまま バトルに発展します
藤若が相手でも 同じこと
怒られて 追いかけられても 香音は 嬉々として走り回っています
香音にしてみれば 怒られているという実感は あまりなくて
大好きな藤若や咲耶との追いかけっこが楽しいみたいです笑








おまけ
   並んで日光浴 
EOSIMG_2434.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
まあなんと、熱烈な愛情表現だこと!!羨ましいシーンですよー。
咲那さんだって、まんざらでもなさそうだけど・・・。

咲那さんのアクビ、私も感染したみたい~
No title
かわいい~~~!!!!
香音クン、ベッタリですね~
最初の咲耶クンに寄り添ってる写真、まるで恋人.....
性別が同じで問題だけど(笑)
もう大好きで仕方がないんでしょうね~
怒って追いかけても香音クンが嬉しそうにしてたら
遊びになっちゃいますね。

ヘタレ菌に感染したかも.....
足下にあるアダプターを足先で触るのが、心地いい.....
No title
ふとACアダプタをみたら抱きかかえたくなりました。
明らかに感染していると思います。笑
でもいいんだ~咲耶くんのあくびかわいいから、後悔はありませんっ!!

香音くんかわいいですね・・・・・♪
おにいちゃんに甘えて甘えて・・・・・咲耶くん、香音くんと並ぶとなんだかお兄ちゃんらしく見えてきます。
あどけない香音くんの表情と、きりっとしたおにいちゃんな咲耶くん・・・・・*
こんな幸せな光景を見せていただいて、感謝感謝です。
Hitomi☆さんと香音くん咲耶くんのおかげで仕事の疲れもふっとんじゃいましたっ。
No title
かわいい~^^
香音くん、の甘えた表情初めてみました~☆
ホント可愛いです♪
2ニャン並んで日光浴、いいですね~。
No title
か、香音君かわいい。猫さん同士仲良しなのを
見られるのはいいですね。と自分にふと置き換えて
みますと、毎朝と毎晩ウルタ君に対して咲耶君の役
をやってる自分に気付く飼主なのでした。
かわいい~(≧▼≦)
香音ちゃん甘えん坊さんなのね♪
お兄ちゃん大好き~ってしてるの、微笑ましいですね~。
バトルになるところもちょっと見てみたかったけど(笑)
並んで寝てるのもすごく良いですね(^-^)
No title
いつのまにかマウスを撫でてました・・・変種の呪い?
あぁ、咲耶くんのお兄さん的な顔がめっちゃ愛しいです(萌)

ぽちり
★エンヤさん
そうなんですよ。
熱烈なのはいいんだけど、過ぎたるは…で、たまに嫌がられてます。。。^^ゞ

ヘタレ菌、感染しちゃいましたか…
そのうち、ACアダプターを抱えたくなったりして…(笑)

★mogu07さん
そう…野郎同士なんですね…^^;
とりあえず、性別はスルーして下さい(笑)

怒っていても、いつの間にか
楽しそうに、追いかけっこしてますね。
香音に毒気を抜かれちゃうんでしょうね^^

ヘタレ菌、アメリカに上陸しちゃいました?!
小梅ちゃんやアナベラちゃんがACアダプターを
抱えて転がってる姿、見てみたいです^^
★芙蓉さん
お仕事、お疲れさまです。
早朝から大変でしたね。
うちのにゃんズが少しでもお役に立てたら、嬉しいです。

芙蓉さんも感染しちゃいましたか…
ひよりくんに感染したら、ひよりくんがアダプターを抱えてる姿が
見られそうですね。かわいいだろうな…^^(←そういう問題じゃないですね)

意外なことに、咲耶はいいお兄ちゃんなんです^^
こうやって並ぶと、らしく見えますね(笑)


★あかねこさん
いつもは強面の香音が甘えてると新鮮ですよね(笑)
のどかに日光浴してますが、この日は
もう既に30℃近くまで気温が上がってました。
暑くないんでしょうかね…^^;
★ウルタ君の飼主さん
ネコ同士のコミュニケーションを見られるのが
多頭飼いの醍醐味ですね。
ひとりっこのウルタ君にとっては飼主さんが
遊び相手であり、甘える相手でもあるんですよね。

★sallyさん
香音はべたべたの甘えっ子ですね。
バトルの写真を撮ろうと思うのですが
動きが早くて、うまく撮れないんです。
私的には、並んで寝てくれてるのが
一番平和でいいんですけど…(笑)
★いぬさん
ヘタレ菌に変種が発生したのかな?
おとうちゃんがアダプターを抱えている姿
すご~く見たいです^^

咲耶も意外に、いいお兄ちゃんやってます(笑)


管理者のみに表示

