--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28.Fri

見・た・な…!

                    ふ…
EOSIMG_2401.jpg








                      ふぁ…
EOSIMG_2402.jpg








                          ふぁあああ~~~~~
EOSIMG_2404.jpg








今 ぼくのあくび 見ましたね…
EOSIMG_2403.jpg








あなたの身に何が起こっても ぼくは知りませんよ…がーん
EOSIMG_2406.jpg



一日に何度も見ている私は どうしたらいいの…?σ(´-ω-`)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
え?
咲耶クンのアクビは呪い?!(笑)
でも良いことが起きそうな呪いな気がする~
大きな口開けて、気持ちが良さそうなんだもの。
この流し目が、最高ですね......
呪われてしまいたい.....
No title
猫さんがあくびする直前に口の回りがもんわりしてくる
表情がだいすきなので、また楽しませてもらいました。
眠そうなんだろうけど、妙に雰囲気のある咲耶君の流し目
がまた素敵です。
No title
うふふふ、かわいい~♪
ネコさんのあくびをしているときのおひげがだいすきです! ばらばらに散らばるおひげ・・・・*
咲耶くんのあくび、かわいいですね!
咲耶くんの、ぷっくりした口元がだいすきです~。
ひよりはおもいっきり瞬膜をだしてあくびするので、白目にみえてちょっと怖いです・・・・・;;
最近、涼しくなってきたのでくっつき度があがっていてうれしい芙蓉です。笑
Hitomiさんちはどうですか?
ひっつきむし香音くんは、ますますお兄ちゃんたちにくっついてるのかな*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ☆
キャー!(*≧▽≦*)
咲耶くん!一体なにが起きるのー!?(笑)
あくびする、一歩手前の顔が好きです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
No title
あぁ、見てしまいました!!
何が起こるか楽しみにしてます(笑)
夢に咲耶くんが出てきてくれるとか?キャーッ☆

ぽちり
★mogu07さん
ははは^^
咲耶の呪いって迫力なさそう…(笑)
ネコの分際で、飼い主にはとうていできないような
流し目をするんですよね…^^ゞ
そして、その流し目に秒殺されてる飼い主…(笑)

★ウルタ君の飼主さん
わかります^^
あのもんわり…私も大好きです♪
ネコのくせに、妙に色気のある流し目をするんですよね^^ゞ


★芙蓉さん
そうそう^^
おひげがバラバラして、口元がもわ~として
ネコのあくびは、何度見ても、かわいくて飽きないですね^^
咲耶のあくびも、けっこう怖いですよ。ガオ~って喰われそうで…(笑)

涼しくなって、ひよりくんは大好きなママにぺったりし出したんですね。
かわいいなぁ… 私もひよりくんにぺったんしたい~(笑)
うちの香音も、また私の布団に潜ってくるようになってきました。
でも、まだくっついて寝られたら暑いです。。。^^;

★鍵コメさん
お気をつけて、いってらっしゃい。

何が起きるか…
楽しみにしておいて下さい(笑)


★GLOOMさん
何が起きるんでしょうね(笑)
あくびする前の顔、ちょっと間が抜けてるようで
ユーモラスで、かわいいですよね。
私も大好きです^^

★いぬさん
真夜中、寝苦しくて目が覚めたら
いぬさんの胸の上に咲耶が乗ってたりして…(笑)
       (↑実話です)

管理者のみに表示

