--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/27.Thu

何がしたいの…?

ねこじゃらしを抱えている藤若くん…

EOSIMG_2357.jpg








        チラ…
EOSIMG_2354.jpg








誰も見ていないな…
EOSIMG_2356.jpg




あら~ 何やら挙動不審…




                (かぷ) わっぷ!
EOSIMG_2353.jpg




藤若 何やってるの…?



えっ… あ 新しいじゃらしの遊び方だよ…
EOSIMG_2355.jpg



変なの… 何がしたいのか よくわからん… σ(○'ω'○)







そんなに追求しなくても いいじゃん
EOSIMG_2351.jpg


毛繕いをして 照れ隠ししてます

ひとりで密かに遊ぼうと思っていたのを飼い主に見られて
慌てて じゃらしに顔を突っ込んでしまい
ちょっと恥ずかしかったから 毛繕いでごまかした…ってところでしょうか笑
見なかったことにしておいてあげよう(*^ω^*)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若君、おもいきりじゃらしに顏うめてみたかったんですね。
猫さんが失敗した時や照れ隠しするときの毛繕い、かわいい
ですよね。あのしぐさが好きだと言ったら猫さんに嫌われる
かもしれませんね。
No title
いや~ん!かわいい~(^0^)
藤若ちゃん、面白い遊び方を発見したみたいだね(笑)
このフサフサにお顔うずめたら、
とっても気持ちいいんだよって思ったのかな~♪
そうそう、猫の照れ隠しみたいな毛づくろい、
見ていてとっても癒されますよね!!
私も大好きです!
No title
えー!!
藤若くんとおんなじこと、前にひよりもしてました!!
しかも、ひよりはそのあとくしゃみしてました・・・・笑
かわいいですね、藤若くん♪
照れくさそうな表情がなんともいえず・・・・猫さんの照れ隠しはほんとうにかわいくて、思わず笑ってしまいそうになるんですけど、がんばってこらえています。
プライド高そうだし、ひより・・・・・;;

香音くんにジャストサイズ!な、オーダーメイドのダンボール、素敵ですね。笑
香音くん、おめめきらきらだあ・・・・♪
No title
プププ~
照れ隠しとは、ちょっとおかしいー!!
でも、そこが又可愛いのだけどね・・・。笑
ネコだって、自由な遊び方がしたいのよね
No title
きゃ~かわいい!
周りを確認して、こっそり遊ぼうと思ってたんですね。
見つかったから、かぷ~するなんて~
照れ隠しに、誤摩化しの行動も可愛いですよね。
毛繕いしたり、爪研いで「何にもないよ?」って、チラッと
こちらを見たりすると、キュンとします(笑)
No title
カワエエ~!!
遊んでるとこを見られたら恥ずかしいんやね(笑)
うちはヒトの事を噛んで照れ隠しに自分の毛づくろいをしてます・・・全然違う・・・

ぽちり
★ウルタ君の飼主さん
私も、照れ隠しの毛繕い、大好きです。
ネコのプライドの高さ故の仕草ですよね。
一生懸命に取り繕ってる様子が、いじらしいやら、おかしいやら…
本当にかわいいですね。


★sallyさん
羽根がフサフサしてて、気持ちよさそうに見えたんでしょうね^^ゞ
照れ隠しの毛繕いの時に見せる
「やっちゃった…」みたいな表情が、何とも言えずユーモラスで
かわいいですよね^^
★芙蓉さん
あらら…ひよりくんに先を越されてたんですね。
藤若、残念!(笑)
確かに、この遊び方はくしゃみが出るとおもいます(笑)
私は照れ隠ししてるのを見て、思いっきり笑ってますよ。
にゃんズには睨まれてますが…^^;
ひよりくん、男はプライドが高い方がいいんだよ^^

★エンヤさん
ネコならでは遊び方みたいなのをやってくれたら
おもしろいですよね^^
照れ隠しする様子は可愛くて、笑えます^^

★mogu07さん
周りをチラ見してるのが、おかしいでしょ?(笑)
そうそう。
毛繕いや爪とぎしながら、一瞬、知らばっくれますよね。
一生懸命取り繕ってるのが、おかしいやら、かわいいやら…
ネコさんにしてみれば、突っ込んで欲しくないんでしょうね(笑)


★いぬさん
藤若は変なところでプライドが高いんですよね^^ゞ
その照れ隠しの毛繕いは
「やっちまったな~」っていう感じですかね?(笑)

管理者のみに表示

