--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/26.Wed

ピッタリが好き♪

昨日は 皆さまにご心配をおかけして 申し訳ありませんでした
あたたかいお言葉をかけていただき ありがとうございました
とっても嬉しかったです
普段は 仕事のことは会社を一歩出たら きれいさっぱり忘れてるのですが
今回は ちょっと引き摺ってしまいました
でも もう 大丈夫です
どうも すみませんでした



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 本日の記事は…


2週間に一度 食材の宅配が届きます
中身を出した後の箱は いつも香音のもの

EOSIMG_2383.jpg








大き過ぎず小さ過ぎず 香音にジャストサイズ
香音は この箱が大好きです カメラが鬱陶しいのか 仏頂面ですね笑 
EOSIMG_2384.jpg







本当にピッタリですね 誂えたみたい…(笑)
EOSIMG_2385.jpg








あれ? 知らなかったの? 
これ ぼくがオーダーして作ってもらってるんだよ

EOSIMG_2386.jpg


あはは♪ まさかね…笑



ちなみに 咲耶はこの箱には見向きもしません
咲耶は 余裕のある ゆったりめの箱が好み
香音は ぴったり ジャストサイズの箱が好み
同じ箱フェチでも こだわりはそれぞれです





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

香音 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
うわぁ☆見事な箱入り息子(笑)
こんなにきっちり収まってくれたら嬉しいですなぁ☆

ぽちり
No title
香音クンサイズですね~
隙間なく、ほんとにちょうど良い箱だわ。
最初のカメラ目線が、可愛過ぎる......
箱は咲耶クンの物かと思ってたけど、サイズにも
よるんですね。
こだわりがあって面白い~

No title
香音君みっちりですね。狭いイスの座面に小さくなって
まとまっているウチのウルタ君も香音君と同じ格好して
ます。みっちりすると落着くんでしょうね。まだ暑いけど
涼しくなってくると、もうひとつほっとするかも。
No title
ネコにも個性があって、ジャストサイズが好きだったり、色々ですねー。
うちもマルが、新しい箱が来ると、すぐに入ってミャオハイツもおあずけ状態ですよー。
No title
今日の分お先にぽちり☆
また後できます~!!
香音ちゃん、すっごくミッチミチなのに満足そう(^-^)
ジャストサイズのほうが落ち着くんですね。
箱にギュッとされたほうがHitomiさんに抱っこされてるような気持ちになれるのかしら♪
でも咲耶ちゃんは広々が好きなのかあ。
個性色々なんですね~。
No title
こんにちわ☆
おぉ・・・(^^;)
香音くん、ギュウギュウですね(笑)
本当に、香音くんがオーダーしたみたいに
ぴったりぃ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
可愛いなぁ~(*´_`*)
ぽちっと☆
No title
こんにちは。
訪問ありがとうございます♪

3ニャン達のお名前がすてきですね~e-267
でも、ごめんなさい。読めないんです^^;
優しい雰囲気が伝わってきますねi-178
またお邪魔しま~す☆
No title
香音くん、ちょっと苦しそうに見えるけど、ピッタリだ好きなんですね~^^
1枚目の写真、可愛い~☆
ポチっと♪
No title
ニャン子にも箱フェチ度ってありますよね~!
なかなかすっぽりイイ感じに収まってますね^^
そのままうちに宅配お願いしまぁす♪
★いぬさん
何度も来ていただいて、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

6.4㎏が隙間なく、みっちり詰まってます(笑)
重いぞ~(≧ω≦)

★mogu07さん
そうなんです。
香音は、まさにジャストサイズが好きみたいで
小さくても入らないんです。
こういうおかしな拘りがあるのは、人間と同じですね(笑)
何が理由で拘るのか、にゃんズに訊いてみたいです。
★ウルタ君の飼主さん
箱との密着感が、ほっとしていいんでしょうね。
ウルタ君は飼主さんの匂いがするから
椅子の上がいいんでしょうね。
ネコさんがこじんまりとまとまっている姿は
暑苦しい感じもしますが、どこか、ほっこりしますね。
★エンヤさん
ミャオハイツ…かわいい表現♪
新しい箱は全部マルちゃんのものになっちゃうんですね。
ネコさんも、箱だからといって
何でもいいっていうものでもないみたいですね。
★sallyさん
香音はお行儀が悪くて、抱っこしても
ガサガサして、落ち着いて抱っこされてないんです。
だから、私が文句を言うんですが
箱なら、いくらお行儀が悪くても文句言わないから
いいかも知れませんね(笑)
ネコさんたちに箱の好みについて聞いたら
けっこう語ってくれそうですね(笑)


★GLOOMさん
みっちり隙間なく詰まってます(笑)
この密着感が、本にゃんにはいいんでしょうね。
見てる方は息苦しくなりますが…^^ゞ
★いずみ123さん
いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます。
読み逃げポチ逃げしてしまって、すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと変わった名前なので、読みづらいですよね。
藤若(ふじわか)、咲耶(さくや)、香音(かのん)
男の子ばかり3にゃんです。
また、会いに来てやって下さい。
私も遊びに行かせていただきます^^
★あかねこさん
本にゃんは、これでご満悦だけど
見てる方が息苦しくなりますよね(笑)



★ひかりクラブさん
そうそう!箱フェチ度、ありますね!^^
配達をご希望ですね。
6・4㎏ありますけど、大丈夫ですか…?(笑)

管理者のみに表示

