--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/22.Sat

ちょっと いってきます♪

昨日はバタバタとしていて 皆さまのところにおじゃましても
読み逃げポチ逃げでした
コメントをさせていただけなくて ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて ちんまり寝ている藤若の上から
だらしなく垂れ下がる しっぽと足…


EOSIMG_2273.jpg






主はこのかたですが…

            ぼ~っ…
EOSIMG_2274.jpg




咲耶く~ん…jumee☆phonecallR2




              ほけ~っ…(反応なし)
EOSIMG_2275.jpg




もしかして どこかへ いっちゃってる…?




シリウスにいくっていってたから 当分 戻らないと思うよ
EOSIMG_2276.jpg


あ そう…σ(○'ω'○)
晩ごはんには もどってくるかな…


ネコって ぼ~っとした状態でしばらく固まってることありますよね
そんな時は きっと 中身はどこか別のところへいっている…
と思っているのは 私だけでしょうか…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
シリウスはまた遠いですね。猫さんには見えない
羽根が生えてるから遠くの恒星まで行けるんですよね。
ウルタ君もぼんやりしてることがあります。呼ぶとしっぽ
の先だけ振って返事します。
No title
咲耶クン、シリウスまで行っちゃたのね(笑)
気持ちが良さそう.....
この、どこかを見てるけど視線が定まってないのって
気持ちが良いんですよね~
ネコは近づいても気づかない程、ボ~っとしててビクッ
とする時がありませんか?
晩ゴハンまでに戻ってきて欲しいですね(笑)
★ウルタ君の飼主さん
ネコはしっぽや耳で返事しますよね。
それもまた、かわいくて好きです。
ネコは宇宙だけじゃなくて、次元も超えて
行き来してるって、私は思っています^^


★mogu07さん
あります。あります。
真剣にボ~っとしてるっていうか…(笑)
そういう時って、絶対にどこかに行ってるって思いませんか?^^ゞ
咲耶はカリカリを器に入れる音が聞こえたら
すぐに戻って来ると思います(笑)

No title
そうそう、ボーっとしてるの、ありますね!
イッチョ前に、物思いに耽ってるし・・・。
どっかへ行ってる、そういう時のネコの頭の中を見てみたいのです。
あはは(^-^)
そうですね、ニャンコはボ~~~っとしてるときはどこかに行っていそう!
でもそれがシリウスだとはなあ(^m^)
声をかけても上の空のときありますもんね。
No title
こんにちわ☆
そうそう!本当に、魂抜けてる時ありますよね(笑)
中の人も、夏にこんな毛皮着てるんだから
たまには、休憩したくなるわよね~((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
No title
ほんま誰と交信しとるねんって不思議になります(笑)
その割にはご飯の音で一瞬で帰ってくる・・・
交信相手も寂しいでしょうなぁ・・・
「あ、ご飯っ。切るね。ガショッ・・・プーップーッ」

ぽちり
★エンヤさん
そうですね。
どこかへ行ってる時の頭の中、見てみたいですよね。
案外、からっぽだったりして…^^ゞ


★sallyさん
絶対、どこかに行ってると、私は確信してます(笑)
シリウスに限らず、いろんなところを飛び回ってるんじゃないでしょうか^^


★GLOOMさん
暑い時には、中の人も大変ですよね(笑)
たまには休憩させてあげないとね…^^
もしかすると、見ていないところでジッパーを開けて
涼んでたりして…(笑)

★いぬさん
いやぁ…もしかすると
どこか行った先で、ごはんをごちそうになってたりして…^^ゞ
「この子、まともにごはんも食べさせてもらってないの?」とか
思われてたら、やだなぁ…^^;


管理者のみに表示

