--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

かまってアピール

床に転がって じっとこっちを見ている藤若
こういう時は たいてい…

EOSIMG_2262.jpg








                        ねぇ かまって…
EOSIMG_2263.jpg











                        なでて…
EOSIMG_2264.jpg




そんな遠くだと 手が届かないよ
もっと こっちへおいで






                       お願い…ハート
EOSIMG_2265.jpg

はいはい そっちへ行けばいいのね。。。笑


ネコは 飼い主を上手に使うツボを知り尽くしています
それをわかっていて 使われて楽しんでいる飼い主
どっちが上手なんでしょうね…(笑)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


藤若 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若クンったら、甘え上手~
滑り込んで撫で回したい(笑)
ほんとに、かわいいな~
気づくまで、ジ~っと見つめてたのかと思うと
キュゥンとしますね。
それも策なんでしょうね.....
そうだと分かってても、あっさりその策に
はまっちゃいますよね。


No title
いやあ、藤若君も甘えるのが上手ですね。猫さん
こういうことにかけては天才だと思います。
ただ藤若君の天才に及ばないのがウルタ君でして。
彼は飼主が見えないところで、これをやって勝手に
応じない飼主に対してイライラしてます。
No title
藤若ちゃん、かわいい~(^-^)
はーい!私がなでにいきたいでーす!
あ、Hitomiさんがなでないと意味がないか(笑)
かまってアピールに飼い主って弱いですよね~。
ついつい、ちょっと遠いよってところでも、
こんな風にゴロゴロアピールされると、
出向いてっちゃう♪
No title
アハ~ン☆
おばちゃんが撫でてあげるよ~(萌)
こんなにカワイイ顔と仕草されちゃったらイチコロリンですな(笑)
うちのも誰かしてくれないものか・・・

ぽちり
★mogu07さん
じーっと見て、目の前でころんとひっくり返られたら
あまあまな私は、それだけでイチコロです(笑)
ネコっていう生き物は小悪魔ですね。
この状態でなでなですると、手を甘噛みしてじゃれてきます。
それも楽しいです^^


★ウルタ君の飼主さん
本当にそうですね。
ネコは甘えることにかけては天才だと思います^^
ウルタ君は、どこにいても飼主さんが
きっと見ていてくれるって、絶大の信頼をもっているから
イライラしちゃうんでしょうね。

★sallyさん
いえいえ^^
藤若は女性が大好きだから、sallyさんになでていただいたら
大喜びで、いつもの100倍くらいごろごろふみふみしますよ(笑)
どの飼い主さんもネコさんのかまってアピールには
抵抗できないようですね^^
やっぱり、ネコの方が上手なのかな…?(笑)

★いぬさん
わかっていて策に填まるというのも悔しいですが
やっぱり填まってしまいます(笑)

毛玉ちゃんたちのかまってアピール、見たいですね。
個人的にはおとうちゃんのが、是非、見たいです^^


管理者のみに表示

