--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/20.Thu

無視ing…Part2

あのぉ… 咲耶くん… 

                               なぁに~
EOSIMG_2271.jpg




パソコン 使いたいんだけど…




                          使えば~
EOSIMG_2270.jpg


また このパターンですか。。。ねこ









おまけ

EOSIMG_2268.jpg

いじわるさえいわなければ かわいいのになぁ…(‐ω‐;;)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふっ(^^)
いじわる言っててもかわいいんですけどね(笑)
そんな風に寝られてちゃー、使いたくても使えないよぉ~!
でも、ついかわいくってそのままにしていてあげたくなっちゃいますね~。
No title
咲耶クン、どっかり乗っかってますね(笑)
この太々しい態度がまた可愛い......
つい「こいつぅ~」とワシワシしたくなっちゃう。
ネコって、今使いたい物を分かってるかの様に
邪魔してくれますよね。
偶然かもしれないけど、それが可愛い......
No title
咲耶君もPCの上が好きなのですね。前に手を伸ばしてる
ところなんか甘えてるみたいにもみえます。ピンクの鼻に
真っ白なグローブが今日もかわいいですね。
No title
お久しぶりです^^
咲耶くんも香音ちゃんもパソコンがお気に入りのようですね~♪
「使えば~」て言われても困っちゃうわっ(笑
No title
こんにちわ☆
↓の香音くんといい、咲耶くんといい・・・(笑)
しれっとした表情がたまりませんね((*≧m≦)ププッ
だるそ~に、拒否!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
こうなったら、テコでも動きませんよね(^^;)
ぽちっと☆
No title
今度は、咲那さんなんですねー!笑
皆に人気のパソコン。パソコンの大きさって、ちょっと体を乗せるのに、ちょうどいい大きさって事なんでしょうね。今度は、藤若さん?って言いたいけど・・・笑
No title
香音ちゃんとおんなじことしてるー!!
あぁ、次が楽しみで仕方ないわ(笑)

ぽちり
★sallyさん
使いたいときに限って、寝てるっていうのもねぇ…
ネコって、天邪鬼ですよね^^ゞ
どうしてもの時は、強制撤去しちゃます。。。(笑)


★mogu07さん
ねぇ…本当に太々しいですよね(´-ω-`;)ゞ
思い切りワシワシしちゃって下さい(笑)
絶対、ネコは人が使いたいものを知ってて
邪魔してると思います。
それも一種のかまってアピールなんでしょうね^^


★ウルタ君の飼主さん
PCのところにいる確率は、咲耶が断然高いです。
たいていは、私の邪魔になるところに転がってます^^;
邪魔をして、かわいいっていってもらえるのはネコぐらいですよね(笑)
若干、かまってビームを発射してるかも知れませんね。

★ひかりクラブさん
お久しぶりです♪
ノートPCは枕にいいみたいで、よく寝てます。
飼い主の意向には無頓着なネコども…
使いたい時に限って、なかなかどいてくれないんですよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

★GLOOMさん
はい。テコでも動きませんね┐( ̄ヘ ̄)┌
こうなったら、強制撤去するしかないです…(´-ω-`;)ゞ

★エンヤさん
多分、PCの高さがあごを乗せたり、枕にしたりするのに
ちょうどいいんだと思います。
うまい具合に、みんなで邪魔してくれてます^^ゞ

★いぬさん
あはは~♪
次…っていうと藤若かな…?(笑)

管理者のみに表示

