--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19.Wed

無視ing…

ねぇ 香音…


                              なぁに~?
EOSIMG_2308.jpg





え~っと あのね…


                                ・ ・ ・
EOSIMG_2309.jpg




パソコン 使いたいんだけど…



          
                              聞こえな~い
EOSIMG_2311.jpg


いじわる…(ノω=;)。。。




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
あははっ(≧▽≦)
香音ちゃん、思いっきり聞こえてるくせに~♪
その目をそらす姿さえかわいいわあ(^-^)
Hitomiさんがパソコン使うことで、
自分がかまってもらえなくなっちゃうと思ったんでしょうね~♪
No title
肉球の黒が、新鮮です。
あっち方向見てる顔も新鮮です(笑)
No title
香音君の聞こえないふりは、ヒトより上手な
演技です。出先からウルタ君と先程戻って
参りました。留守中もご訪問頂いてありがとうございます。
No title
香音クンの聞こえない振り、上手だわ(笑)
目を反らす所がポイントですね。
PCを枕にしてたら、使えない事を良く分かってる~
でもこんなに可愛かったら、無理矢理退かせれないですね。
そんな事もちゃんと分かってるんだろうな....
No title
香音さん、とても迫力あるお顔ですー。これされたら、恐くってパソコン、使えませんね!笑
No title
すんげぇ演技派!!
ふてぶてしさがいいです!!(←超失礼)

ぽちり
★sallyさん
ちょこっと、かまってアピールもあるでしょうね(笑)
でも、これじゃあジャイアンみたいですよね^^;
★イノッチさん
香音はしらばっくれる時、よくこんな顔をします。
肉球、黒に見ますか?
じつはおいしそうなチョコレート色です(笑)
★ウルタ君の飼主さん
おかえりなさい。
ウルタ君とのお出かけは楽しかったですか?
香音に限らず、うちのにゃんズは都合が悪いと
聞こえないふりをするので、困ります┐(-。ー;)┌
★mogu07さん
ネコって、視線を逸らしてしらばっくれません?
わかってるくせに、憎たらしいったら…(笑)
すべて計算ずくでやってるなと思う時は多々ありますね。
どうしても使わないといけない時は、強制撤去します。
これが、また重いんですよね…^^ゞ
★エンヤさん
ねぇ…怖い顔してますよね。
これは脅迫に近いかも…^^;
でも、しっかり使います(笑)
★いぬさん
演技じゃないです^^ゞ
このふてぶてしさは、素そのものです(爆)

管理者のみに表示

