--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/18.Tue

おいしくないもん…

メロン大好きな藤若と一緒に食べようと
ちょっとお高めのメロンを奮発しましたd(^^*)

わぁ~い メロン♪ メロン♪(かぷ)
EOSIMG_2347.jpg








     ・ ・ ・
EOSIMG_2345.jpg








           ・ ・ ・      (じーっ)
EOSIMG_2343.jpg




どうしたの? 食べないの?




これ おいしくないから いらない…
EOSIMG_2344.jpg



確かに いい匂いがしていたわりには 甘みが薄くて
おいしいとは言い難いメロンでした

でもね  ひとくちかじっただけで 拒否らなくても… ねぇ…(っ´ω`c)
 



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
すごい!藤若ちゃん!
メロンが好きなのはわかってたけど、
まさか美味しさの判定まで出来るとは!
そうなんだよね、
たまーに美味しそうに見えて甘くないフルーツって
あるもんね~。
でも、すっごい嫌そうなお顔してる(^^)
No title
藤若クン、すごい~
違いが分かる男だわ!
大好きなメロンだけど、思ってた味とは違って
ガッカリだったのかしら。
「いらない」のお顔がかわいい~
でも時々良いお値段でも、当たり外れがありますよね。

No title
でましたねー、メロンが!メロン好きの藤若さん・・美味しくないとは。食べないとは。グルメ~
私も先日、義母にブドウを貰ったのですが、全く美味しくなかったです!梨も甘みが少ないとか。
野菜も高騰してますが、これも全て日照不足のせいみたいですよ。良く育ってないから、果物など甘みがないって!
世界はこの先、どうなっていくんでしょう・・・?!
藤若さんの楽しみが減ってしまいましたね
No title
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
藤若君!グルメだね~
甘みがないのがちゃんと分かるなんて!(^0^)
せっかくのメロン、残念だったねぇ(^^;)
ぽちっと☆
No title
メロンの違いが分かるとは・・・格が違いますなぁ!!
メロンってどこまで食べればいいのか分からず、いつも貫通しそうになります・・・スイカはわかりやすいのに(涙)

ぽちり
★sallyさん
好きなものの味には敏感なんでしょうね。
生意気にも、甘くないのは食べてくれません。。。
気合入れて買ったのに…( ノω-、)

★mogu07さん
本当に、思いっきりハズレでした(x ω x)
多分、藤若が思っているメロンの味とは
全然違うものだったでしょうね(匂いは似てるけど…^^ゞ)
いらないとなると、見向きもしないので
気合を入れて買っただけに、悲しいです。。。
★エンヤさん
このメロン、本当においしくなかったんです^^ゞ
先日、梨を買いましたが、確かに甘みが薄かったです。
これから果物が美味しくなる季節なのに…
藤若には、来年に期待してもらいましょう(笑)

★GLOOMさん
生意気なことに、メロンの味にはうるさいですね^^ゞ
そういつも食べられるわけではないので
藤若にはご愁傷さまというところですね^^

★いぬさん
メロンに執着するなんて、おかしなネコですよね^^
メロンは皮のすぐ近くまで甘いから、わかりにくいですよね。
私、スイカもけっこう白いところまで食べちゃってます(笑)
スイカ、好きなんだもん^^ゞ

管理者のみに表示

