--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17.Mon

一番よく遊んだのは…

おニューの羽根のついたねこじゃらし
一番よく遊んだのは咲耶でした

EOSIMG_2314.jpg

舌 しまい忘れてる。。。(>ω<)








EOSIMG_2324.jpg

3cmの高さがあれば身を潜めますが 実は丸見え…
一応 隠れてるつもり… 






じゃらしはね 下より 上でフリフリされるほうが楽しい~♪
EOSIMG_2330.jpg


藤若は じゃらしを床の上で振る方が好きです
咲耶は 頭の上で振って それに飛びつくのが好き…
同じじゃらし好きでも 遊び方の好みは大きく違います






おまけ

別の方向からは 密かに藤若が狙ってます
EOSIMG_2337.jpg

そして 何故か じゃらしではなく藤若を見ている香音…(-ω-;)



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
 




咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
耳もヒゲもピ~ンとなってる咲耶クンかわいい!
真剣で舌を忘れてるのが(笑)
見上げて、すごく嬉しそうですね。
藤若クンも狙って、この様子を香音クンが見てて....
おもしろいな~
遊びにも個性が出て、楽しめるのが多頭飼いの
醍醐味ですね。
遊ぶHitomi☆さんは大変そうだけど(笑)
No title
咲那さんの舌のしまい忘れ、ネコも夢中になってるから?大好きだけど、我が家では、これはほとんどないんですね・・・残念ながら。笑
うちも、下の方で振るよりも、上の方が好きなかなあ?
香音さん、どうしたんでしょう
はじめまして
遊びに来て頂いてありがとうございます。

男の子、3兄弟なんですね。たのもしい!
香音くんも藤若くんも、真剣なおめめは
たまりません^^

おもちゃの楽しみ方もそれぞれですよね。
わくわくするように、遊んであげるのは大変だけど
喜ぶ姿を見る時が一番の幸せです。
咲耶ちゃんの舌のしまい忘れ、かわいい~(^-^)
そしておまけの藤若ちゃんと香音ちゃんも良いですね♪
同じ猫でもネズミが好きなネコと鳥さんトコとヘビさんヘコがいるって昔ねこのきもちに書いてあったし、
それぞれに個性があるんでしょうね(≧▼≦)
なんにしても楽しそうだわ♪
No title
舌のしまい忘れ・・・カワエエ☆
おまけの写真にヤラれました・・・。
何故そんなに可愛いんだ!!

ぽちり
★mogu07さん
遊んでいて、一番楽しんでるのは、実は私だったりします(笑)
本当に、それぞれの個性が良く出ますね。
慎重な子、せっかちな子、おっとりな子…
思わぬところから、思わぬヤツが飛び出してきたり
お互いが牽制したり…
1対1で遊ぶより、全員を相手に遊ぶ方が断然面白いです^^
 

★エンヤさん
咲耶は、舌のしまい忘れがけっこうあるんです^^ゞ
気持ち悪くないの?って思うんですが、本にゃんは至って平然としてるし…
香音は、多分、じゃらしを狙ってる藤若を狙ってたんだと思います^^

★sara-mintoさん
いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます。
来ていただいて、とても嬉しいです♪

そうなんです。野郎ばかりです(笑)
遊びにも、しっかり個性が出て面白いです。
本当にそうですね。
ネコたちが嬉しそうしてくれていたら、それが一番の幸せですよね。


★sallyさん
咲耶の舌のしまい忘れはしょっちゅうなんですが
なんで、いつも中途半端にしまい忘れるのか不思議です(笑)
3にゃん相手に遊んでると、意外な個性が発見できる時があって
面白さは尽きないですね。
でも、一番楽しんでるのは私だったりして。。。^^ゞ(笑)
★いぬさん
ありがとうございます♪
藤若8歳、咲耶7歳…
人間の年になおすと、けっこうなおっさんです(笑)
ネコはいくつになっても可愛いって言ってもらえるから
得ですね。。。^^


管理者のみに表示

