--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

そうこなくちゃ!

昨日 香音に あまり遊んでもらえなかったので
今度は…

藤若~ 遊ぼ~♪


                   新しいじゃらしだね
EOSIMG_2333.jpg




そう おニューだよ♪




                           どうしようかな…
EOSIMG_2334.jpg




え~ 遊ばないの~?




               遊ぼうかなぁ…
EOSIMG_2335.jpg




ほらほら 楽しいよ~♪




                  それじゃ いっちょういきますか!
fujiwaka-1.gif


藤若は羽根のついたじゃらしが大好きです
気のないふりを装って 一瞬のスキをついて 飛び掛ってくるのが 彼の常套手段です
来るなとわかっていても 気付かないふりをして 大袈裟におどろいてみせて
「してやったり!」と得意そうな顔をするのを見るのが楽しいです




おまけ
物陰に隠れて狙っているつもり…

                                   ロック オン!!
EOSIMG_2327.jpg

が 丸見え。。。(´ω`)ゞ
何で ティッシュの陰…?他にも隠れるところあるのに…(´-ω-`;)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
迷ってる藤若クン、かわいい~
やる気になるお顔が、キリッとして
スイッチが入ってますね。
遊び方も藤若クンらしい~
クールだけど、熱いわ(笑)
得意気なお顔をするのがまた可愛いですね。
耳を伏せて隠してるけど丸見えなのに、見えてないと
思ってるのが面白いですよね。
No title
小首をかしげてる藤若ちゃんかわいい~!
どうしよっかなって悩んでる(^-^)
羽根のおもちゃが好きなんですねー。
ロックオンなお顔、今にも飛んできそうで
わくわくしてきちゃう♪
No title
なんてかわいい隠れ方するんだ!!
そんなカワイイ子がそんな隠れ方してたら見えてないフリ出来なくてギューッとしちゃうかも!!
カワエエ(萌)

ぽちっとな
No title
こんにちわ☆
あはは!
そうそう!所構わず隠れるけど
大抵丸見えなんですよね((*≧m≦)ププッ
真剣な所がまた可愛い(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
★mogu07さん
丸見えでも、自分では完璧に隠れてるつもりなのが
可愛いくて、笑えますよね。
藤若はタメが長くて、なかなか飛び掛って来ないんです。
石橋を叩いて、叩き過ぎて、叩き壊してしまうタイプかも…(笑)

★sallyさん
ネズミのついたものやフワフワのついたものより
羽根のついたものの方が、断然、よく遊びますね。
最後はむしられてしまうんですけど。。。(><)
こんな顔したら、飛び掛ってくるの、丸わかりですよね(笑)

★いぬさん
これで、完璧に隠れてるつもりなんだから
お間抜けぶりが笑えますよね^^
そのお間抜けぶりが可愛かったりするんですが…^^ゞ(←親ばか)


★GLOOMさん
どう見ても丸見えなんだけど
自分では完璧に隠れてると思ってる勘違いが
面白いやら可愛いやら…何ともいじらしいですね(笑)


管理者のみに表示

