--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/15.Sat

つれないなぁ…

新しいおもちゃを買ったので さっそく…

香音 遊ぼう~♪

EOSIMG_2319.jpg




はい これハート





                 羽根のじゃらし…?
EOSIMG_2320.jpg




ほらほら 遊ぼうよ~♪




ぼく じゃらしよりボールの方が好きなんだ…
EOSIMG_2321.jpg




え~ つれないな… つまんない…ねこ




                      何なら ぼくと一緒に遊びませんか?
EOSIMG_2307.jpg


三白眼で 誘わないで欲しい…汗とか (怖いよ 無言、汗




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
きょとんとしてる香音クンかわいい~
遊ぶ気分じゃなかったのかしら?
ちょっと気になるから、様子を伺ってますね。
こんな時って寂しいですよね.....
咲耶クン、三白眼とイカ耳で違うネコさんみたい(笑)

No title
うううー!せっかく買ったオモチャ・・・こっちの思いも何のことやら??ガッカリって、ネコに限ってるんですかねー??笑
でも、咲那サンのお目目、確かに恐いものが・・・
耳もイカ耳ですね!
No title
ボールの方が好きなんですね~><
じゃらし系は、ニャンコならだれでも飛びつくものだと思ってました~^^;
咲那君、違うネコさんみたいですね。
No title
あらら。香音ちゃんはボールのほうがお好き?
せっかく買ってきたのにですね~(^-^;
ふふっ。でも咲耶ちゃんの迫力あるお顔が迫ってきてますね(笑)
No title
こんにちわ☆
あははははは(*≧▽≦*)
咲耶ちゃん!サイコーです((*≧m≦)ププッ
そんな顔で誘われたいわ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
No title
そんな誘われ方されたら二つ返事でついてっちゃいます(笑)
咲耶くん、やっぱオットコマエですなぁ☆

ぽちっとな
★mogu07さん
香音は不審なものを見る目付きになってますよね^^ゞ
のってこない時は仕方ないけど、寂しいですね(笑)
三白眼にイカ耳…迫力満点でしょ?(笑)
こんなドスの効いた誘い方されたら
遊ばないわけにはいかないです。。。^^;

★エンヤさん
ネコは気まぐれだから、仕方ないですね。
ある日突然、遊び出すこともあるし…
咲耶の顔、迫力あるでしょ?(笑)
こんな目付きの悪い顔、実は大好きです(笑)
★あかねこさん
じゃらしでも遊ぶんですが
ボールの方が好きで、よくひとり遊びしてます。
咲耶のこんな顔、ブサカワイくて好きです^^
★sallyさん
そうなんです。
香音はどちらかといえば、ボール系の方が好きなんです。
まぁ、95円のじゃらしですから…(笑)
こんな顔で迫られたら、遊ばないわけにはいかないです。。。^^ゞ


★GLOOMさん
この顔でいいですか…?
鬼瓦(オードリーの春日ですか?!)みたいですけど…^^;

★いぬさん
オットコマエですか?ありがとうございます^^(デレデレ←親ばか)
この顔は、誘っているというより脅迫に近いものが…^^;

管理者のみに表示

