--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/14.Fri

ねぇねぇ…

ぼく かわいいでしょ♪(ころん)
EOSIMG_2219.jpg







                                   なでたいと思うでしょ?(ころん)
EOSIMG_2216.jpg







なでさせてあげる~
EOSIMG_2214.jpg


要するに 撫でて欲しいのね…(笑)







べつに~ イヤならいいよ…
EOSIMG_2215.jpg


…という ちょっと屈折した 藤若くんのかまってコール
目の前で そんなにころんころんされたら 撫でないわけにはいかないよね…(笑)






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
 

藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
我が家では、かまってコールなどないので、とても羨ましい光景です。いいな!
藤若さんも、こういうことをするんですね?!
No title
藤若クン、カワイイよっ
ナデナデしたいよっ
思わずPCの画面に手が伸びました(笑)
前足の曲げ具合が、たまらなく誘ってて
可愛いですね~
嫌がられても構いたくなりますよ~
No title
撫でないわけにはいかないですよね。笑
藤若くんは、ほんっとうに「かわいいぼく」をよーく知っていると思います!
ポージングが反則ですもん・・・・くにゃっと曲がったお手手も、しっぽも、ほっぺも・・・・!!
もちろんなでなでなでなで!だったんでしょうね、Hitomi☆さん♪

ダンボールで「見つかっちゃった!」な咲耶くんも、階段の下で大胆すぎるほど開いている香音くんにも、たーっぷり癒しをいただきました*
No title
わ、わ、わ、私がナデナデしてあげますぞ!!
さぁ、おばちゃんのとこへカモーン☆ムヘヘヘヘ
そんな姿を見せられちゃうとヨダレが止まらなくなりそうです。

ぽちっとな
No title
ぎゃ~(≧□≦)
かわいい!かわいすぎるー!!!
藤若ちゃん!ぜひともなでなでさせてくださ~い!
普段クールなイメージの藤若ちゃんだからこそ、
この甘えのポーズはたまらないですねえ(^0^)
★エンヤさん
普段から、エンヤさんがしっかりミャオちゃん、マルちゃんを
かまってあげてるから、かまってコールは必要ないからじゃないでしょうか。
藤若はクールなところもありますが
意外に甘えたです^^

★mogu07さん
ありがとうございます。
PCの画面越しとはいえ
ナデナデしてもらって
藤若も喜んでます^^
目で誘うより、手で誘ってる感じですよね。
私もこの手には弱いです(笑)
いつも肉球をぷにぷにして、嫌がられてます^^ゞ

★芙蓉さん
お仕事、いかがですか?
そうですね。反則しまくりですよね(笑)
ナデナデよりも、肉球をぷにぷにしちゃいました。
この手の形の誘惑に抗えなかった…(笑)

★いぬさん
撫でてやって下さいませ(笑)
藤若はよその人が大好きな子なんです。
だから、きっと、いぬさんの前でも
お腹見せて、ころんころんしてアピールすると思います^^

★sallyさん
撫でてやって下さいませ♪
藤若はクールなことが多いんですが
意外に甘えたで、そのギャップが飼い主には堪らないですね^^

管理者のみに表示

