--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/13.Thu

どこに置いておくの?

注文していたエコクリーニングの材料が届いて
せっせと片付けていたら

EOSIMG_2220.jpg

お約束通り 咲耶が空いたダンボール箱に入ってました







               あ…見つかっちゃった…
EOSIMG_2223.jpg

丸見えだよ…(笑)
てか かくれんぼじゃないし…^ω^







            これ 使うから捨てないでね
EOSIMG_2226.jpg


この箱の中には
重曹6㎏入り×2袋
ホワイトビネガー1ℓ×2本
セスキ炭酸ソーダ700g×3袋
が入っていました
こんなデカイ箱を捨てないでっていわれてもねぇ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶クン、居心地が良さそう~
見つかってビックリしたお顔ですね(笑)
2重?の頑丈そうな箱、気に入ってくれたのは良いけど
とっておくのには場所をとりますね。
我が家も今、リビングに大きな段ボールが.....
こんな切なそうにお願いされたら、捨てにくいわ。
重層良いですね~
色々活用出来るから、私も欲しいな~と思ってたんです。

No title
ダンボール、我が家もどうしても溜まってるんですよ!ネコに入られると、どうしても捨てにくくて。こまったもんですね。笑
咲那さんは、必ずダンボールに入るタイプの猫さんですね♪
エコクリーニングセット、かなりの量だわ~
これを調合すれば、綺麗に落ちるんだ。
No title
飼主もよく重曹とクエン酸を掃除用に使います。ウルタ君がまだ
一歳だったころ、かれのしっぽの脂を落そうとして、重曹とクエン酸
を使ってお風呂でつけおき洗いしたところ、色がぬけて真っ白に。
たいへんな勢いでウルタ君に謝りました。咲耶君の見つかったお顔
もきれいです。
No title
咲耶君、そんなお顔で見つめちゃったら、片付けられないですよね~^^;
カッコイイお顔&可愛いお顔でステキ~♪
ニャンコってダンボール好きですよね^^
エコクリーニングのセット、凄い量ですね><
私は重曹しか使ったことないです。
No title
ふふっ(^^)
やっぱり猫といえば箱ですもんね~。
咲耶ちゃんが満足そうだから、片付けられませんね(笑)
重曹が掃除に使えるのは知ってるんだけど、
私はまだ使ったことがないです。
No title
旅行中は応援ありがとうございました!!

エコクリーニング・・・試したことすらないです(笑)
こんなに可愛く入られちゃったら片づけられないですね☆
うちは箱をみると何故か凶暴になり、中に入って前を通るモノすべてに攻撃を仕掛けるやつがいるせいで
箱は即撤去です・・・。

お礼のぽちっとな
★mogu07さん
ダンボール箱は二重になっていて
その間に補強のダンボールが入って三重になってました。
嵩高くって、はっきり言って邪魔です^^;
ネコ好きさんのお家には、必ずダンボール箱の2つや3つありますよね。
ネコ好き故に捨てられない…(笑)
重曹、優れもので、とてもいいですよ。
うちはお掃除、お洗濯、食器洗い、入浴剤にと重宝してます。

★エンヤさん
ネコさんが嬉しそうに入ってると、やっぱり捨てられないですよね。
咲耶は、ダンボールは必ず試着します^^
うちは合成洗剤は置いてなくて
お掃除やお洗濯は重曹、クエン酸、お酢、せっけん等を使ってます。
これでだいたい2~3ヶ月分くらい。
重曹は入浴剤にもなるので、とても重宝してます。

★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君のしっぽをつけ置きしちゃったんですか?
漂白されちゃったんですね…^^;
ウルタ君のお肌は荒れなかったんでしょうか?
★あかねこさん
片付けられないですね…
でも、はっきり言って、邪魔です(笑)
うちは合成洗剤を使ってないので
この量で、だいたい2~3ヶ月分くらいです。
重曹はお掃除、お洗濯、食器洗いに脱臭剤、入浴剤にと
活躍範囲が広いので、すごく重宝してます。
★sallyさん
本当に、ネコと箱は切り離せないですね(笑)
嬉しそうにしてるから、捨てられないですね^^ゞ
重曹はお掃除だけじゃなく、お洗濯や食器洗い
入浴剤にも使えて、便利ですよ^^

★いぬさん
おかえりなさい♪
ご旅行は如何でしたか?
ずうずうしくも、おみやに応募しちゃいました^^ゞ
箱の中に入って、獲物を狙うのはうちでもやってます。
遊びもあるけど、野性の血が騒ぐんでしょうね^^


管理者のみに表示

