--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/12.Wed

お疲れ 香音くん

もうすでに お盆休みのかたもいらっしゃると思いますが
私は 今日からお盆休みです
いつも 休日前の夜は いろいろと夜更かしの計画をたてるのですが
家に帰り着くと 気が抜けてすっかりへたれて 早々に寝てしまうことが多いです
そんな時は ちょっぴり損をした気になります




昨日の記事で 藤若に呆れられながらも 
ストーカーして撮った香音の写真の続きです



この写真を撮ってる時に
EOSIMG_2167.jpg




香音 かっこいいね♪
と声をかけたら…




EOSIMG_2171.jpg

こうなりました…
可愛い子ぶったつもりなのかな?(笑)







     こう見えて けっこう気を遣ってるんだよ
EOSIMG_2170.jpg

あらあら それは 失礼…







                            疲れちゃった…
EOSIMG_2172.jpg


ストーカーに付き合ってくれて ありがとう…




この時期の楽しみにペルセウス座流星群があります
今年は13日の未明がピークだそうです
去年は曇りで見られなかったので 今年は見たいです
今のところ 晴れているので 見れるかな…






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛い~^^
香音くんはカッコイイって言われて、照れちゃったんじゃないでしょうか^^?
寝顔も可愛いです!!
No title
フフフ
香音さん、かなり意識してるではありませんか?!笑
はにかんだ感じが可愛い~

ペルセウス・・・明日ですね!見れたらいいなー
No title
休日前はワクワクしますよね。
時間が勿体無くて、寝る時間も惜しくなっちゃう.....
でも身体は疲れてるから、夜更かししたら
たっぷりお寝坊してくださいね!
ニャンズちゃんが許してくれなさそうだけど(笑)

香音クン、サービス?(笑)
かっこ良くても、可愛い所も見せてくれて
可愛いですね~
ウトウト、すごく気持ちが良さそう.....
No title
香音君、名前呼ばれるとおころがりするんですね。
ウルタ君も気分がいいときに話しかけると転がったり
します。必ず見つめながら香音君と同じで、頭をねじって
下にこすりつけるようにします。恥ずかしくてうれしいのかな。
このポーズだいすきです。
No title
こんにちわ☆
あらま(笑)
確かに、カメラ向けられて、声を掛けられたら
サービスしない訳には、行かないよね~((*≧m≦)ププッ
眠そうなお顔がまた、可愛いですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
★あかねこさん
ありがとうございます。
あはは~^^
日頃、あまり言われ慣れないことを言われて
柄にもなく、照れたのかもしれませんね(笑)



★エンヤさん
かっこいいって、香音にはあまり言わないので
意識したのかも知れませんね^^
ネコもおだてりゃ、木に登る…かな?(笑)
★mogu07さん
ありがとうございます。
にゃんズに邪魔されても
寝坊したい時は、しっかり寝るようにしてます(笑)
にゃんズにはかわいそうですが
いつものことなので、ヤツらもわかってると思います。

香音は中途半端にサービスしてくれたんでしょうね。
できれば、もうちょっとかわいくしてくれた方が
有難かったんですが…(笑)



★ウルタ君の飼主さん
香音は基本的に甘えたなので
かまって欲しい時は、即おころがりします。
私も、このポーズ大好きです。
可愛いですよね^^
★GLOOMさん
香音にも、やっとモデルの自覚が芽生えてきたのかな?(笑)
どうせなら、もう少し可愛くして
写真をいっぱい撮らせて欲しかったです^^ゞ



管理者のみに表示

