--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/11.Tue

呆れられちゃった…

香音の毛繕いの様子が面白かったので 写真を撮っていたら

EOSIMG_2180.jpg




ベッドのヘッドボードのいつもの場所で
こっちを見ている藤若




今日は 香音のストーカーやってる…
EOSIMG_2130.jpg







暑いのに よくやるなぁ…
EOSIMG_2133.jpg






親ばかは親ばかで 大変だね…
EOSIMG_2135.jpg


呆れ気味の表情で見られてしまいした。。。
楽しんで親ばかやってるから 大変なことは何もないんだけどね…^ω^




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは(笑)
ほんとだ、心なしか藤若ちゃんのお顔が呆れ顔(≧m≦)
なんだか、恥ずかしいところを見られた気分ですね(^^)
でも、猫ストーカーはやめられないですもんね~♪
No title
香音クン、肉球の間をハグハグしてる~
真剣なお顔がカワイイですね。
藤若クン、そんな目で見ないで.....
私の心にも突き刺さるわ(笑)
可愛いんだから、仕方がないですよね~
No title
藤若君のちょっと見抜いた皮肉屋さんみたいな
表情がいいですね。絵本の気になるキャラクター
で成立しますよね。
No title
藤若くんのお顔^^
なんだか可愛いですよ~☆
香音くんの一生懸命なお顔もステキ♪
No title
笑 確かに呆れている藤若さん
まるで台詞どおりの表情ですよねー。ネコ好きは、皆、親ばかなんですよ。親ばか、バンザイ!!
★sallyさん
そうなんです^^
どんなに冷たい視線を投げかけられようと
親ばかと猫ストーカーは止められないですね(笑)


★mogu07さん
あんまり真剣にハグハグしてるから
何だか、足が美味しそうに見えてくるんですよね(笑)
そう!
誰が何と言おうと、可愛いものは可愛い…
親ばかとはそういうものですね^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
この意地悪そうな目つき、実は大好きです。
ちょっとダヤンに似ている気がします^^
(↑これも親ばかですね^^ゞ)

★あかねこさん
ありがとうございます。
底意地の悪そうな顔も、親ばか飼い主からみれば
可愛いものです(笑)

★エンヤさん
そうですよね。
ネコ好きはみんな、猫ストーカーで親ばかですよね(笑)
親ばか、バンザイ!\(^o^)/


管理者のみに表示

