--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/10.Mon

更新できませ~ん!

                         ぼ~っ
EOSIMG_2161.jpg







                         うつらうつら…
EOSIMG_2162.jpg







                             Zzz… 寝る
EOSIMG_2163.jpg


…というわけで 
咲耶の目が覚めるまで ブログの更新ができそうにないかも…(´-ω-`;)ゞ






おまけ

顔がくしゃくしゃ藤若くん
EOSIMG_2166.jpg
窮屈そうに見えますが 本にゃんはいたって気分よく寝てます。。。




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
まあ!咲那さんたらー。って、羨ましいのだー
でも、この場所って、暑くないのかしら??
最近、マルが近づいてもくれないので・・・。
No title
咲耶君しっかり甘えてますねー。こんなことされると
やっぱり飼主も起きるまでそっとしておきたくなります。
ムハンマドが確かお祈りに行く時間に猫が裾か袖を枕に
寝ていたので、服を切り落として猫を起さなかったという
エピソード思い出しました。
No title
これは更新出来ない(笑)
咲耶クン気持ちが良さそう~
それにPCよりも、咲耶クンを眺める方が
楽しいですね。
藤若クン、隙間がちょうど良さそうですね。
首が苦しそうだけど、気持ち良さそうだわ。
No title
こんにちわ☆
あらら・・・(^^;)
咲耶くん、夢の中に落ちちゃいましたね(笑)
これじゃぁ、更新出来ませんよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

藤若君(笑)狭そう!狭そうだよ!
首、寝違いちゃうよー((*≧m≦)ププッ

ぽちっと☆
No title
ひゃ~~♪♪
かわゆい・・><
これは更新出来ないですね^^;
藤若くんもお顔がくしゃくしゃでも可愛い~☆
気持ちよさそうです^^
★エンヤさん
パソコンの熱の噴出し口別のところにあるので
暑くはないみたいです。
マルちゃんも暑いんでしょうね。
でも、ちょっと寂しいですよね。

★ウルタ君の飼主さん
寝惚けて、何かおかしなキーを押さなければいいのですが…(笑)
ネコ好きさんなら、きっと
みんなムハンマドと同じことをするでしょうね。




★mogu07さん
確かに、咲耶を眺めていた方が面白いかも知れません。
たまに寝言を言ったりするし…^^
藤若の姿勢は、見ている方が首が痛くなりそうですよね。
でも、本にゃんはこれがいいみたいです。
体が柔らかいからかな…
★GLOOMさん
ネコというのは、どうしてこうも
邪魔なところで寝るのでしょうね(笑)
藤若の姿勢、見てる方が首が変になりそうでしょ。
本にゃんは気持ちよく寝てます。
柔らかいから平気なんでしょうね^^


★あかねこさん
ねぇ…明らかに更新妨害ですよね(笑)
藤若は変な姿勢で寝てるから
余計に顔がくしゃくしゃになっちゃってますね^^


管理者のみに表示

