--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/09.Sun

散らかってる…

テーブルの下で 行き倒れる藤若

EOSIMG_2140.jpg






階段の上がり端で開く香音

EOSIMG_2138.jpg







捨てようと思っていたブーツの空き箱の中で 嬉しそうな咲耶

EOSIMG_2154.jpg


夏は 家中にネコが散らかってます。。。




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ネコは皆、行き倒れが多いけど、香音さんの行き倒れは凄いなあ!笑
少しでもおなかを出した方が、涼しいのかしら・・?
No title
すっかりみなさんも夏に慣れた様子ですね。
咲耶君、箱の中でみっちりして暑くないのかな。
飼主は夜中に迷子になってなぜか10キロくらい
歩きました。夏の夜でよかったと思いました。
No title
なんて可愛い散らかり!
絶対に片付けたくないわ(笑)
藤若クンと香音クン、気持ちが良さそう~
幸せそうに寝てますね。
咲耶クン、得意気~
家中で色んな姿を見れますね。
散らかってるって表現、かわいい~(*´∇`)
しかも藤若ちゃんと香音ちゃんはなんとも気持ち良さそうで(^m^)
咲耶ちゃんもそんなところに収まっちゃってかわいいね~♪
うちは1にゃんだけですし、比較的部屋のすみっこで寝てることが最近は多いので、散らかり度は低いですよ(笑)
No title
咲耶ちゃんだけ片付いてる!!
「散らかってる」って表現いいですなぁ☆
これで「散らかってる」ならうちは「ゴミ屋敷」です・・・(涙)

ぽちっとな
★エンヤさん
スゴイ格好でしょ?^^ゞ
香音はあの格好で放熱してるんだと思います。
ものすごく邪魔です。。。

★ウルタ君の飼主さん
咲耶はあまり暑そうにはしてないみたいですね。
夜に10キロ… 大変でしたね。
危ない目にはあわなかったですか?
迷わし神に出会って迷子になったとか…?
★mogu07さん
片付けても、片付けても散らかるので
片付けられません(笑)
凄まじい格好で、とんでもないところで散らかってるから
せいぜい踏まないようにしないと…(笑)

★sallyさん
片付けても、片付けても、すぐに散らかっちゃいます^^ゞ
階段の上がり端は危ないので、やめてもらいたいのですが…
はなちゃんは、本当にお行儀が良くておりこうさんですよね。
1にゃんだけなら、どこで散らかっても邪魔にはならないですね(笑)

★いぬさん
確かに、片付いているといえば、片付いてますね^^
ゴミ屋敷だなんて…
かわいくて、大切な宝の山ですよね^^


管理者のみに表示

