--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

本当はエアコン嫌い

玄関の 靴入れの上で 暑そうに転がってる藤若と咲耶
EOSIMG_2074.jpg



リビングはエアコンが適度に効いていて涼しいのに
何故か こんなところでゴロゴロ…
(窓に薄い黄色のガラスが嵌ってるので 写真の色がちょっと変です すみません)



あつい… でも エアコン好きじゃない…
EOSIMG_2076.jpg







                                         ぼくも…
EOSIMG_2075.jpg



ネコは どうもエアコンが嫌い もしくは苦手みたいです
エアコンが程よく効いて涼しくなる頃 部屋からいなくなります
これって うちのにゃんズだけ…?



おまけ

暑苦しい写真が続いたので ご機嫌咲耶くんの爽やか笑顔。。。
EOSIMG_2117.jpg




昨日は 一日中へろへろしていて 帰ってすぐに寝てしまいました
コメントのお返事と応援ぽちに伺えなくて ごめんなさい…\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
木曜日は キライだ~!o((>ω<o))

今日も帰りが遅いので ぽち逃げしちゃいます 重ね重ねごめんなさい… 顔文字1(背景黒用)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02





にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ネコって暑い方が気持ちが良さそうにしてますよね。
藤若クン、そんな隅っこで窮屈そうに.....
でもそれが気持ちが良さそう(笑)
藤若クンも咲耶クンも片目開けて、可愛いな~
咲耶クンの爽やか笑顔、素敵~
見てる側もご機嫌になっちゃいますよ。

週末ですね。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!
No title
Hitomi☆さん、ご無沙汰していました。
いつも遊びに来ていただき、温かいお言葉に励まされています*
本当にありがとうございます!

咲耶くんの寝相が、とても猫さんとは思えないのですが・・・・・かわいいからいいです、かわいいのですが!!
藤若くんは相変わらずその愛らしさで「かまって♪あそんで♪」しているんですね。
これは拒否できないですよね。笑
寝起きの香音くんや、咲耶くんのぷっくり口元、藤若くんの「かわいいぼくが遊ぼうって言ってるよ♪」なポージング、しっかり堪能させていただきましたっ。
No title
横になって寝てる咲耶君、絵本の猫さんみたいに
かわいいですね。外のにおいがわかる自然な風
が好きなのかもしれないですね。ちょっと離れた
ところにいる藤若君の距離感も仲良しの証拠です
よね。
No title
うちはエアコン無しです(汗)
扇風機だけじゃ可哀相かなとエアコン買いました。
明日届きます。
・・・避難されたらどうしよう(涙)

ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね☆

ぽちっとな
猫ってどうしてこんな暑苦しいところが好きなの!?ってくらい、
平然と暑いとこで寝ますよね~。
藤若ちゃんと咲耶ちゃん、暑そうなのに気持ち良さそう(^-^)
ちなみに、なぜかうちの猫はエアコンのスイッチを入れると、さっきまで台所にいたじゃんと思うのに、わざわざエアコンの部屋に入ってくるんです。
寒がりだと思ってたんですけどね。
★mogu07さん
ありがとうございます。
ここのところ、週末に近くなると忙しくなることが多くて
うんざりしてます。。。^^ゞ
あれだけ立派な毛皮を着ていても
暑い方がいいって、不思議ですよね。
咲耶に場所を盗られて、藤若は隅っこにいっちゃったんでしょうね。
★芙蓉さん
どういたしまして^^
お仕事、いかがですか?
あんまり可愛いアピールをされると、かまってあげないよ~って
態度をとってしまいます。
最後には負けてしまいますが…^^ゞ
無駄な抵抗をしてみたい天邪鬼な私…(笑)
咲耶は自分では、絶対にネコだとは思ってないと思います^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
絵本の猫っていう表現、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
確かに、自然の風の方がいいのでしょうね。
咲耶に場所をとられて、藤若が気の毒みたいです(笑)
★いぬさん
ありがとうございます。
エアコンが届くと過ごしやすくなりますね。
うちのエアコンはものすごく旧式なので
最近のタイプのもののような繊細さはありません。
だから、にゃんズの評判が良くないでしょうね。
きっと猫ちゃんたちも喜んでくれると思います^^
★sallyさん
そうそう。
不思議に暑苦しいところが好きですよね。
エアコンの効いたお部屋でヤマト君の上で寝るのが
はなちゃんの楽しみなのかも知れませんね。

管理者のみに表示

