--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06.Thu

きまぐれ写真館

え~ 実はデジカメのSDカードがいっぱいになって
新しいカードを注文するのをすっかり忘れてました。。。

新しい写真がないので 以前のものから
アップし損ねたのをピックアップしてみました
お付き合い下さいませ



気持ちよさそうに寝てますが 捻れてます。。。
EOSIMG_1892.jpg







自分の手を枕にうとうと…  何故か 手でしっぽを押さえてます
しっぽの寝相が悪いから押さえていないと ダメとか…?
EOSIMG_2072.jpg







寝起きにカメラを向けたら 拒否られました。。。
EOSIMG_2029.jpg







昨日のふみふみごろごろから 機嫌が悪くなる瞬間の表情
EOSIMG_2107.jpg







朝の発声練習 あぁ~~~~~~
EOSIMG_1940.jpg






うん 今日も調子がいい~♪(ぺろっ)
EOSIMG_1941.jpg








あ…! UFO… 
EOSIMG_1938.jpg


…というのは冗談笑 あくびの写真でした。。。
お付き合いいただき ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
ちょこっとネタ切れ…? | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
どのお写真も面白い~(^0^)
別につながりがなくっても、
ひとつひとつが楽しいから良いんですよね~♪
これで十分な1日の記事になってますもん(^-^)
UFOは見えないと思うけどさ(笑)
No title
藤若クンの寝相、自分で腕枕も可愛いけど
シッポを押さえるのがまた.....
動くのが気になるのかしら?落ち着くのかしら?
寝起きの香音クンは子猫みたいですね。
昨日の写真と比べると、我に返ってますね(笑)
咲耶クンのアクビ、気持ちが良さそう~
喉を開くのは良い発声練習ですよ(笑)
この「あ....」って時に、ちょっと口が開いてるの
大好きです。
かわいいな~
No title
藤若さんの2枚目の写真、確かに目つきが悪いですねー。笑
ネコはともすると、目つきが悪い時って結構多いですよ。
咲那さん、鼻に舌が、付いてるー!舌だし写真、大好き
No title
みんなの寝てる写真、穏やかでかわいいですね。
藤若君のおなかから胸の毛並がいつ見てもきれい
です。咲耶君のあくび、貫録がありますね。ふとん
から出だして起きたところかな。
No title
こんにちわ☆
あ!アイコンに肉球が付いてくる!(*〃ω〃*)
ピンクの肉球・・・可愛いですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

藤若くん、自分の尻尾を押さえてるんですか?(笑)
よっぽどシッポの寝相が悪いのか・・・((*≧m≦)ププッ
香音くん、拒否られようとも、その顔がさらに可愛いっす!。゚( *´∀`*)ゞ゚。
咲耶君、大きなアクビー!(笑)
舌ながいなぁ~( ̄▽ ̄*) 
ぽちっと☆


No title
その1枚目のねじれ具合が本当にすごい!!
他の猫さんでも見たことがあるんですが、
うちの猫では見た事ありません・・・。
体が硬いの・・・?

いやぁ、私なんて日々ネタ切れっす・・・。

ぽちっとな
★sallyさん
ありがとうございます♪
ナイスフォローです^^
UFOは飼い主の願望です(笑)

★mogu07さん
藤若はよくしっぽを押さえて寝てるんです。
多分、落ち着くんでしょうね。
香音の不機嫌一歩手前、面白いでしょ?^^
ネコのあくびって、どの角度から見ても
ユーモラスでかわいいですよね。

★エンヤさん
そうですね。
確かに目つきの悪い写真って、けっこうありますね。
ちょっとブレてるけど、面白い舌出し写真が撮れました^^
★ウルタ君の飼主さん
ふとんから顔を覗かせたところを撮りました。
起き抜けって感じですね(笑)
いたずらギャングどもも
寝てる時は、さすがに天使です(笑)

★GLOOMさん
新しいブログパーツです設置してみました^^
藤若はよくしっぽを押さえて寝てるんですよ。
落ち着くのかも知れませんね。
拒否られても、写真を撮りたくなるのは
猫ばか親ばかの性ですね(笑)
★いぬさん
この捻れた状態で爆睡してるんですよね…
いぬさんのところは、いつも楽しい話題がいっぱいで
羨ましいです^^

ネコって不思議ですよね。
寛ぎかたが違うだけで、いぬさんのところの
猫ちゃんたちが体が硬いっていうことではないと思います^^

管理者のみに表示

