--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/05.Wed

しつこいのはイヤ

日中はうだるような暑さですが 朝は風が涼しくて いい気持ち
飼い主が起きた後も まだベッドでまったりしている香音

EOSIMG_2108.jpg







カメラを向けると ひっくり返って ふみふみごろごろ…
EOSIMG_2106.jpg







ところが…

                       ねぇ…
EOSIMG_2110.jpg







                   いつまで 撮ってるの…?
EOSIMG_2109.jpg


しつこいと 嫌がられます。。。(´-ω-`;)ゞ



香音は写真が撮りにくい子 チャンスだと思ったら
パパラッチのように撮りまくるので 露骨にイヤ~な顔されます。。。
そりゃ そうですよね…(´・ω・`;)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
最後の上目遣いの香音君の甘え方にやられました。
手を伸ばしてきて、親しげに見つめてくれるところ
まではウルタ君もやってるみたいですが、香音君は
彼より何枚か上手ですね。
No title
香音ちゃん、ほんとまったりしてますね~(^-^)
お目目がとろーんとしてるもの♪
しかも、ふもふみゴロゴロもしてくれるんだ。
あ・・。でも、しつこいのはお好みじゃないのね(^0^;
そのさじ加減、難しいんですよね~(笑)
No title
香音クンのふみふみゴロゴロかわいい!!
構って欲しくて甘えてるのに、写真撮ってるから
気に入らないのかしら?
甘え顔から、テンション低くなったお顔、違いますね(笑)
でも、嫌そうなお顔もカワイイ.....
だからつい、また写真撮っちゃうんですよね.....
No title
香音さん、マッタリ~
嫌な顔されても、そのまま動かない時って、やっぱりチャンスなんですよ、それって。
けだるそうで、動くのも面倒なのかな?笑
No title
上目づかいカワエエ!!
そんな目で見られたら余計撮っちゃいますね☆
それでうちの猫に逃げられてるワタシ・・・

ぽちっとな
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君の飼主さんを見る優しい眼差しは
とってもステキです。
見ているのが私じゃないとわかっていても
とろけそうになってしまいます(笑)

★sallyさん
そうですね。
ストーカーのさじ加減は難しいですよね(笑)
香音は甘えたなせいか、目が合うとすぐにごろごろふみふみします。
それがまた、カワイイところ…(親ばか全開です^^ゞ)
★mogu07さん
かまって欲しいのに…!っていうのもあるでしょうね。
香音はカメラを向けると寄って来るので
こういうまったりしてる時がチャンスなんですが
ちょっとしつこかったみたいですね^^;


★エンヤさん
そうですよね。チャンスですよね~
だんだん表情が可愛くなくなるのがツライですが…(笑)
眠くて、あまり動きたくなかったみたいですね^^
★いぬさん
可愛い表情をされると、もっともっとって思って
いっぱい撮りたくなりますよね。
私もしょっちゅう嫌がられて、逃げられてます(笑)



管理者のみに表示

